彼女を乗り換えるべきか悩む…経験者100人が感じること


【3位】どちらとも言えない

どちらとも言えない

元々付き合っていた子が嫌いで乗り換えた訳ではなかったから

元々付き合っていた子とは普通に上手くいって順調にお付き合いをしていました。

しかし、たまたまお客様として私の職場に来ていた女性のことも好きになってしまいました。その女性も私に好意を持ってくれました。

どちらも好きなので二股をかけようかとも迷いましたが、何度考えてもどちらにも申し訳ないなと思いどちらか片方だけにしようと考えた結果、新しく出会った方を取りました。

結果的にはすぐ別れてしまい後悔しました。元々付き合っていた子は私と別れて暫くした後彼氏ができ、結婚して一児の母になっております。

30代後半/サービス系/男性

元カノの素敵さを改めて知れた

今カノが悪いということではありませんが、別れてからわかる大切さというものがありました。

気を使ってくれていたことや、自分を想って敢えて厳しいことを言ってくれていたことなどが分かりました。

ただ今カノにも良さがあり、後悔はしていませんが、感謝はしています。

30代前半/サービス系/男性

まとめ

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女を乗り換えた体験談をご紹介してきました。

この記事の『彼氏を乗り換えるべきか悩む編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏を乗り換えるべきか悩む…経験者100人が感じること

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人