彼女が二股してるかも…男性100人の疑惑を見抜く方法とは?

【1位】スマホを内緒で見た

スマホを内緒で見た

寝ている間にスマホの中身をチェックした

結婚して8カ月くらいの嫁なんですが、家にいるときもずっと携帯を肌身離さず持っていてよく子供を実家に預けていました。

決定的だったのは私が出張で3日間家を開けた時のことです。実家の親から(子供を3日間預かってたけどなんかあったの?)と聞かれて驚き嫁に確認すると何かを隠すように(少し1人になりたかった)と言いました。

そこで私は不審に思い、その日の夜に嫁のスマホをチェックしてみると私が出張に行っている日にバイト先の男と浮気をしていました。

すぐさま相手に電話をかけて確認したところ完全にブラックでした。すぐに嫁とは離婚しました。

20代前半/不動産・建設系/男性

スマホを見てその場で事実を突きつけた!

正直、私がほとんど彼女を放置状態でした。

それもあって、もしかしたら浮気してるかな?という雰囲気はずっとありましたが、私が冷たくしても、大好きだという言葉を伝え続けてくれていた彼女。

ある日なんとなく、彼女がお風呂に入っている間に、携帯をこっそり見ました。そしたら案の定浮気のラインが…。

次の日から私と彼女は旅行の予定でしたが、気持ち悪いと思い浮気の証拠を突きつけ問い詰めました。

20代前半/メーカー系/男性

スマホのアップデートを勧めて画面を覗いた

マッチングアプリで付き合った彼女ですが、付き合い始めてしばらく経ってから、スマホを手放さなくなりました。

それとなくアップデート画面に誘導してスマホを横から覗き込んだとき、まだマッチングアプリが入ってるのを確認しました。悲しかったですね。

20代前半/メーカー系/男性

携帯でのやりとりをチェックをした

急に仕事での会議が入る、残業で夜遅くに帰ってくる事が増えたこともあり、少し怪しいなと思っていました。早くに寝ていたときに外で男性の声が聞こえ、その直後に彼女が帰ってくる事もありました。

さすがに限界が来て、お風呂に入っている時にメールをチェックしたら案の定沢山のやり取りがあったので、問いただして白状させました。

20代前半/医療・福祉系/男性

LINEの画面を確認して証拠にした

半同棲をしていた彼女はいつもスマホをいじっていました。

彼女が私の家で寝ている隙にスマホを見たところ、男の人からラインが来ました。内容は完全にアウトな内容で、好きだの、会いたいだの、そんな内容でした。

起きた時に問い詰めて発覚しました。

30代前半/公務員・教育系/男性

【2位】内緒で彼女に会った

内緒で彼女に会った

偶然にも別の男性といるのを見かけた

私が仕事中で彼女は仕事が休みだった日があったわけですが、ちょうど外出して取引先に行ったときに、別の男性と街中でイチャイチャしているところを偶然見つけました。

その日はとりあえずそのまま仕事をし、後日、あの男性は誰?と聞いてみたところ、彼女はしまったという感じの表情をしたのち、事実を認めました。

具体的に見た場所や日時など伝えたあたりで、観念したようです。その後、付き合いは継続せずに別れました。

30代前半/法律系/男性

行く所に待ち伏せして確かめた

私が20歳の頃同棲していた彼女ですが、いつも彼女は「友達と遊びに〇〇で買い物してくるね」と場所と目的を言い出かけるのですが、ある日から「友達と遊びに行ってくるね」だけになりました。

初めは疑問に思ってなかったのですが、今まで月2回ほどしか外出しなかったのに私が仕事で遅くなる曜日は必ず外出し帰りもだんだんと遅くなっていきました。

ある時、彼女が「友達と遊びに行ってくるね」と言った日に「どこに行くの?」と軽く聞き、その日は有給を取りました。

行き場所へ先回りし、目的地の駅の出口が見える店で男性と会う所を確認し小走りで彼女に詰め寄りました。

どうやらSNSで知り合った男性らしく男性はすぐに土下座をしていましたが、彼女はその場で泣き崩れ今思えば駅の出口付近で悲惨な状態でした。

その後話し合いの末、二股相手とは別れる事になり、生活費として彼女に渡していて使ったお金は男性から返してもらいました。

それをとても反省していたので、その時の彼女は今妻になっています。笑

20代後半/流通・小売系/男性

仕事帰りに後をつけて尾行した

彼女の勤め先が分かっていたので、終わる頃に張り込み尾行しました。

案の定残業ではなく別の男と待ち合わせをしていて、食事のあとホテルに直行したので翌日問い詰めて白状させました。

疑いは1年前から続いていましたが事実を知ってあっさり熱が冷めました。

30代前半/サービス系/男性

彼女の後ろを尾行して問いただした!

3年ほど付き合った彼女がいましたが、お互いの仕事の都合でデートに行く機会が減りました。

やっと休みが合い、近場でしたが温泉旅行に行くことに。楽しく昼間は過ごせたのですが、就寝時に寝言で知らない男の名前を口にする彼女。

すぐにでも携帯を確認したかったのですが、その日は何もせず翌朝に帰宅。次の日に食事に誘うと用事があるとのこと。

先日のこともあり仕事を早退し彼女の自宅に張り付いていると、いつもとは違う短いスカートにしっかりした化粧。ますます怪しく感じついて行ってみると知らない男と案の定合流しホテルへイン。

悶々とした気持ちでホテルの出口で待ち、2時間ほどで退出したところを直接問いただしました。彼女は泣きながら寂しかったと一点張り。その場で別れを言い渡しました。笑

20代後半/IT・通信系/男性

彼女を驚かせようと内緒で家に帰ったら2人に遭遇した

2年ほど前に付き合っていた彼女と同棲していたことがありました。

その日はたまたま仕事が午前終わりでそのまま外出先から直帰しました。驚かせようと内緒で家に帰ったら、知らない男とイチャイチャしていてその場で別れました。

20代後半/サービス系/男性