彼女が二股してるかも…男性100人の疑惑を見抜く方法とは?


【3位】彼女のミスから探った

彼女のミスから探った

首元にキスマークみたいなものがあったので問い詰めた

10年くらい付き合っている彼女がいて、普段は彼女の電話が鳴ったら直ぐに電話に出ていたのに、急に出なくなりました。

また、電話の時間も毎回夜10時以降で、それまではその時間に電話がかかってくることはありませんでした。

その時は、おかしいと思ったものの特に何も言いませんでしたが、首元にキスマークみたいなものがあったので問い詰めたところ白状しました。

40代前半/商社系/男性

カーナビに見たことのない履歴があり問い詰めた

2年付き合った彼女と同棲を始めたときのことです。

流石に2年たったので、会話していても分かるだろうと言う感じで曖昧な返事も増えていましたが、ほぼうわの空だと感じる機会が増え、浮気を疑うようになりました。

決定的なものはしばらくなかったので思い過ごしかと思っていましたが、たまたまカーナビの履歴から行き先を探すとき、知らない行き先が出てきました。

地方に住んでいるため、彼女も車での移動が主になりますが、そんなところ行くことなんて聞いたこともなく、問いただしたところ、浮気していることを白状しました。

それ以降その人と会うことは無いと約束してもらい、関係は継続しましたが、まさかそんなところから情報が出てくるとは思わない、変わった体験でした。

30代前半/IT・通信系/男性

彼女の会話の矛盾を見逃がさないで証拠を掴んだ

2年程付き合った彼女ですが、その間に3回も二股されました!

彼女とお酒を飲みに言った時、お酒も回ってきた頃です。話も盛り上がっていて、今年しかやっていないカップル向けのイルミネーションを見たことがあると、口を滑らせました。笑

オイ!誰と言ったんだよと思いましたが、その時はスルーしました。その事で私の不信感はかなりMAXでした。

後日、彼女と一緒にいる時に何気なく、俺に何か隠してること無いかと聞きました。彼女は少し焦って目が泳いでいて、目を合わせようとしませんでしたので疑惑が確信に変わりました。

ですが、その時は何も言わずに私から話を変えて、しばらく普通に接してました。

そして決戦の時がきました。私は何気なくイルミネーションに誘いました。そうです!彼女が口を滑らせたあのイルミネーションです。

彼女は行った事があるとは私には言えないので、誘いに乗ってきました。イルミネーションを見ている最中に、お酒を飲んで口を滑らせた件を叩きつけました。

このイルミネーションが今しかやって無い事も彼女に言ってやりました。少し前にボソッと私が言った
「何か隠してること無いか?」と言った事で精神的に揺さぶれたのでしょうか、少し沈黙を続けた後、白状し始めました。

私は結局許し、次にやったら別れると言う約束をしました。私が馬鹿でした。その後2回も二股を掛けられました。三度目にして別れました。もう懲り懲りです。

30代前半/不動産・建設系/男性

【4位】スマホを確認した

スマホを確認した

スマホを見せてもらうように直接迫った

普段はあまり携帯電話を見る彼女ではなかったのですが、夜寝る前など頻繁に携帯電話を触っていることが多く感じるようになりました。

直接携帯電話を見せてもらうよう話すと最初は断られましたが、観念するように見せてもらい、それで発覚しました。

20代前半/IT・通信系/男性

携帯を見せてと本人に直接聞いた

元々束縛される側だったのが付き合って2年くらいたったころには全く束縛されず、携帯を気にしてばかりいるのが怪しく感じたので直接本人に携帯見せてと言ったら一悶着。

きっと黒だと思い別れを切り出したら、あっけなく浮気を認め離れていってしまいました。

30代前半/不動産・建設系/男性

スマホの着歴を見て確認した

半年ほど付き合った彼女でしたが、彼女の家に泊まりにいったときに私の携帯を寝ている間に見ていたので逆に怪しく思いました。

「なんで見たの?」と私も携帯を見せてもらうと着信履歴に私の友人と連絡したのが残っていました。かなり怪しいので友人に確認すると嘘をつくと彼女が認めました。

付き合いはそこで終わりました。

20代後半/不動産・建設系/男性

【5位】本人を問い詰めた

本人を問い詰めた

正直に他に好きな人がいるか聞いた

連絡がまめだったのにもかかわらず、急に途絶えたりすることが多々ありました。また、忙しいという割には飲み歩いたりしており疑問を持ちました。

その時に他に男と遊んでいる様子が伺えたので、正直に好きな人が他にいるか聞いて、正直に答えてもらいました。

他の男と遊んでいると聞いたので、お互い求めるものがなくなり別れることとなりました。

20代後半/サービス系/男性

彼女の趣味が変わったので問い詰めた

5年ほど付き合っていた彼女に浮気されました。

趣味が似ていて、そこも惹かれた理由だったのですが、ある時から今までとは違う音楽や服に興味を持っていました。

問いただすとバイト先の人と浮気をしていました。信用がなくなり、すぐ別れました。

20代後半/IT・通信系/男性

【6位】一枚上手になって見抜いた

一枚上手になって見抜いた

共通の友達からの会話のズレを追求した

共通の友達を含めて居酒屋に行き、あたかも自分が本当は知らない内容の会話に対し、知っているように振る舞い矛盾を追及していくスタンスで白状させました。

浮気は最後にはバレますしお互いにとって時間の無駄なので、浮気相手と付き合うように諭した事を覚えています。

40代後半/不動産・建設系/男性

携帯を見たことにして問いただした

自分が友人と遊ぶ約束をしていた日に、バイトがあると嘘を言っていたことがありました。

後々、彼女と同じバイト先の人に何気なく聞いたときに、その日は〇〇ちゃん出勤じゃなかったよと言われて怪しいと思いました。

その後、何度聞いてもごまかされるので携帯を見た体で問いただしたところ、1人だけでなく5人程と関係が明らかになったのでびっくりしましたね。笑

20代前半/大学生/男性

【番外編】その他

その他

共通の友達から確証を得た

半年ほど付き合っていた彼女ですが、なにやら携帯をやたらと気にしたり、私と遊んでいても機嫌が悪い、楽しくなさそうなことが続いたので共通の友達に相談しました。

すると友達が隠すことに耐えられなくなり浮気をしているということが判明。辛かったです。

20代後半/サービス系/男性

彼女が遊んでいる時にスマホで写真を撮ってもらった

1年ほど付き合っていた彼女に男の人の噂があり、浮気の可能性があると思いだしました。

そこで、彼女が遊びに出かけた時にはたまに連絡を取り、話の流れでいくつか写真を撮ってもらいました。(カフェで友達を待っているといえばそこからの写真や飲んでいるものを撮ってもらったり)

あまりストレートに言うと、それがもとに喧嘩になりかねなかったので、うまく話しの流れを合わせたり、彼女を褒めたりして写真を撮ってもらってました。

結局、そうやって確かめていったところ浮気ではなく、本当に友達と遊んでいただけでしたので内心ホッとしています。

20代後半/メーカー系/男性

まとめ

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女の二股疑惑があったときに見抜く方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の二股疑惑を見抜く編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が二股してるかも…女性100人の疑惑を見抜く方法とは?

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人