彼女の匂いは好き?嫌い?男性100人の赤裸々な本音とは


【3位】どちらでもない

どちらでもない

香水がきついときは好きではない

彼女の匂いは好きです。甘い匂いがするような感じがして、とても甘美な感じがします。

ただ、外出する際に、香水をシュっとするようなのですが、この香水との相性が合いません。

昔は香水の匂いもあまり気にならなかったのですが、最近はちょっときつめにしているのかなぁ。

30代後半/金融・保険系/男性

香水は好きですが自分の好みの匂いではないから

彼女の匂いはローズ系の強い匂いで、香りを通り越して刺激に感じる事があります。

客観的にもエレベーターや密閉空間で一緒になった場合、不快に感じる人もいると思います。

自分はアクアマリン系が好みで使用してますが彼女からは不評ですね。

20代後半/公務員・教育系/男性

【4位】嫌い

嫌い

彼女の汗はすっぱい匂いがするから…

暑い日は当然ですが、寒い日でも厚着をすると汗をかくのですぐに匂います。しかし、相手が女性ということもあり、なかなか言えません。

彼女なので抱き合ったりもしますし、いちゃいちゃもします。その時は、やはりテンションが下がるので、お風呂に入ってからにしています。

正直、伝えて何らかの対処すべきか悩んでいます…

40代前半/不動産・建設系/男性

彼女にいい匂いと言われたグッズ30選!

この記事では、実際に彼女に「いい匂い!」と言われたグッズ30選を体験談と共にご紹介しています。

彼女にいい匂いと言われたグッズ30選&エピソード【2019年版】

まとめ

今回は、彼氏100人による彼女の匂いは好き?嫌い?を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の匂いは好き?嫌い?編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏の匂いは好き?嫌い?女性100人の赤裸々な本音とは

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人