彼女が浮気をしているサインとは?彼氏100人が見抜いた方法

【1位】スマホを手放さなくなった

スマホを手放さなくなった

スマホを大事に肌身離さず持っていた

普段は、あまり携帯に執着などがなかった彼女でした。その彼女が、ある日から携帯をお風呂に入るときや、トイレに行く時などにも、肌身離さず持ち出しました。

明らかに怪しいので問い詰めたところ、やはりオンラインゲームで知り合った男性とやりとりして、会う約束をしていました…

20代後半/メーカー系/男性

四六時中スマホで誰かを連絡を取っていた

同棲して2年経ち、いつもスマホはゲームをしたりSNSを見ているようなことが多かった彼女ですが、一時期テラスにやたらと出るようになったり、四六時中スマホを打つようになったりしました。

シャワー中に勇気を振り絞ってスマホを覗いてみたら、知らない男性との親密なやりとりが…その時点では実際には会っていなかったので、話し合いの末何とか付き合いは継続しました。

30代前半/医療・福祉系/男性

【2位】男性の影がちらついた

男性の影がちらついた

彼女の手帳に他の男性との予定があった

数年付き合った彼女は手帳を持ち歩く人でした。

デートでドライブをしている途中でコンビニに立ち寄り彼女だけが買い物に出掛けたのですが、うっかりと手帳を忘れて行ってしまいました。

手帳は開いた状態でしたので見てみるとページには「〇〇君とデート」「〇〇さんと会う」など不特定多数の男の名前が書かれていました。

追及する勇気がなかったので私は見なかった事にして、辛いながらも次第に彼女から離れる事にしたのです。

30代前半/サービス系/男性

こそこそ隠れて電話をするようになった

同棲して一年ほどが経つと、彼女が僕に対する態度がとても冷たくなりました。浮気してる?って聞いても、していないの一点張り。でも、態度が明らかにおかしいです。

僕に隠れて夜な夜な電話をしたり、メールなども頻繁にやり取りしている風景を多々みるようになっていきました。

ある日、彼女が携帯を机の上に置いたまま席を外した時に電話が鳴り、着信の名前を見ると男の名前だったので確信しました。

20代前半/不動産・建設系/男性