彼女が浮気をしているサインとは?彼氏100人が見抜いた方法


【3位】彼女と予定が合わなくなった

彼女と予定が合わなくなった

スケジュールの入力が雑になった時

お互いのスケジュールをiphoneで共有していました。

監視するとかそういう意味ではなく、ついでに用事を頼んだり、買い物をお願いしたりするのに便利という理由ではじめました。

最初はこまめに入れていたのですが、徐々に雑な入力となったのが気づくキッカケでした。

30代後半/メーカー系/男性

土日の会える頻度が極端に減った

付き合って半年になりますが、付き合った当初は毎週のように食事や遊びなど、頻繁に会って楽しんでいました。

しかし、ここ最近になって週に一回、3週間に一回、月に2回程度にまで減ってしまいました。

仕事が忙しいのかな?と思ってあまり口出ししなかったのですが、共通の友人に、浮気をしているのではないかとしているのではないかと思われる話を聞き、彼女に問いました。

あっさりと認めたので、その場で別れました。

20代後半/医療・福祉系/男性

【4位】彼女の態度が冷たくなった

彼女の態度が冷たくなった

LINEのやりとりが冷たくなった

2年間付き合っていましたが、少しづつ会う頻度が減っていき、LINEのやりとりが冷たくなったのです。

気になったので彼女が泊まりにきた時にLINEをこっそりみたら、僕と仲の良い友達とデートの話しや親密な話しをしていました。

速攻彼女とも別れ、仲の良い友達とも縁を切り、1日で大切な人を2人失いました。

30代前半/メーカー系/男性

会いたいと言ってくれるペースが減った

数カ月彼女と付き合っていたのですが、以前は彼女から会いたいとか連絡が頻繁に来ていたのに、いつからかこっちが連絡しないと返信してこないことが多くなってきました。

それで、様子がおかしいと思い彼女の家で問いただしたら浮気を告白しました。彼女は同じバイトだったのですが、僕も知っている同僚の男性が浮気相手でした…

20代後半/不動産・建設系/男性

【5位】彼女の様子が変わった

彼女の様子が変わった

今まで嫌いだと言っていたライブに行くようになった!

10年前に付き合っていた彼女ですが、音楽に興味がなく、カラオケも絶対に行かないような人でした。

しかし、急に予定を合わせようとしたら夜は会えないと言われるようになり、理由を聞いても用事があるとしか言いませんでした。

理由がどうしても知りたくて彼女の友人に聞いたらヴィジュアル系のインディーズバンドに興味を持ち、毎日行っていると聞きました。

彼女に「俺よりライブの方がいいの?」って聞いたら少し黙り込んでうなずかれ、好きなバンドの方と関係性を持っていた事を明かされました。

付き合う前から好きだったみたいで言えなかったとの事で、これ以上付き合ってもダメだと思い別れました。

40代前半/IT・通信系/男性

帰りが遅くなり態度が冷たくなった!

帰りが遅くてもご飯を作り、起きて待っていたのですが、ある日起きて待っていると、明らかに不機嫌に「先に寝てて!」と言われました。

それまでは、ありがとうを欠かさず言ってくれていたので、絶対に怪しい!とスマホを調べたところ、やはり浮気をしていることがありました。

20代後半/メーカー系/男性

【6位】連絡の頻度が急に変わった

連絡の頻度が急に変わった

連絡が取れなくなることが増えていった

スマホ依存症かのような女の子と付き合っていたのですが、当然のように普段はLINEをしても割とすぐ返信が来ます。

付き合って一年経ったくらいから、彼女が出かけているときに連絡が取れなくなることがしばしばありましたが、友達と楽しんでいるのだろうとこちらもさほど気にはしていませんでした。

ある日彼女がとあるアーティストのライブに女友達と行ってくると言って出掛けていきました。

そのライブ会場は狭いが全席指定だったのですが、偶然に私の友達もそのライブ会場にいて、私の友達はそこで彼女が元彼といるのを見かけ私に連絡してきました。

そして帰ってきた彼女を問いただすと次第に白状していき浮気を認めました。

30代後半/サービス系/男性

くだらない連絡が増えた

連絡無精な私たちなのでお互いに会う約束をすること以外、連絡を取り合うようなことはありませんでした。

ですが、後から思えば二股をかけ始めた頃だろう時から今何してるの~?というLINEが送られてくるようになりました。

別のことで浮気は発覚しましたが、私の行動を探ってばったり外で合わないようにとそんなLINEを送っていたのだとわかりました。

30代後半/商社系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女が浮気をしていた時のサインでは、1位は『スマホを手放さなくなった』、2位は『男性の影がちらついた』、3位は『彼女と予定が合わなくなった』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女が浮気をしているサインを体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏が浮気をしているサイン編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が浮気をしているサインとは?彼女100人が見抜いた方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人