彼女が浮気をしている兆候とは?彼氏100人が見抜いた方法


【3位】愛情を感じなくなった

愛情を感じなくなった

LINEの返事に絵文字を使ってくる頻度が少なくなった!

もうすぐ付き合って2年になろうとしていた頃、私は社会人で彼女は学生でした。

彼女は学生ということもあり、以前から同じクラスの中で特に仲の良い6人組(男3人、彼女を含めて女3人)でよく遊んだりしている話を聞いていました。

その話を聞きながら、一応男女の仲にはならないように気を付けてほしいと彼女にはよく伝えていました。

彼女は毎回決まって、友達だから大丈夫と言っていましたが、あるとき突然LINEの返事に絵文字がなく、素っ気ない感じが増えてきました。

そうした状況がしばらく続き、彼女になんでか確認すると、よく遊ぶ友達の中の1人の男のことが好きになったということでした。

もう私への気持ちよりも、新しい人への気持ちが大きかったようで、そのまま別れることとなりました。

20代後半/流通・小売系/男性

一緒にいても楽しそうじゃなくなった!

2年ほど付き合ったのですが、私が仕事やらいろいろ疲れていて、彼女との時間をおろそかにしていました。

そのせいか、彼女の態度もだんだんと変わっていくのが目に見えました。それで、もしかして…と思い、こっそり携帯をチェック。

案の定、他の男性と旅行に行く約束をしていました。速攻、別れ話をしましたね。

20代後半/公務員・教育系/男性

【4位】会う回数が減った

会う回数が減った

理由もなく今日は会えないと言われる回数が増えた

私は数年付き合った彼女がいて、頻繁に連絡を取り合い毎日の様に会う日々が続きましたが、次第に連絡頻度が少なくなり彼女からの電話も少なくなりました。

ある日に私が仕事終わりに会おうと電話をした所、今から出掛けるから無理と言って理由もなく断られたので、気になって彼女の自宅に行くと彼女の車がなく出掛けた状態でした。何度も電話をしても出てくれず不審に思いながらも仕方なく帰るしかありませんでした。

その後、日付が変わる位の時間に彼女から再度電話が掛かって来ましたが、言っている事が嘘臭いのです。先ず会えなかったのは友達と遊んでいた事、電話に出れなかったのは車が故障をした事です。

次の日に会う約束をしましたが、気になる人が出来たといって数年付き合った幕をあっけなく閉じる事となりました。

20代後半/サービス系/男性

デートの回数が減ってきた

1年半ほど付き合っていた彼女の話です。

浮気の兆候が出始めたのはデートの回数が減ったことです。彼女も仕事が忙しいのだと思っていましたが、決定的になったのは仕事だと言っていた彼女がショッピングモールで以前お付き合いされていた男性と手をつないで歩いていたことです。

目撃したその日に、「浮気なのか」それとも「私が浮気相手だったのか」と問い詰めましたが電話もメールも全く返信が来ないまま自然消滅という形でお別れしました。

今でもたまに私はどっちだったのかな?と気になります(笑)

20代後半/医療・福祉系/男性

【5位】彼女の様子が変わった

彼女の様子が変わった

飲みに行く回数が増え、露出が増えた格好になった

半年ほど同棲が過ぎた辺りから、夜の外出が増え始めました。

今まではスマホ見ても特に何も言わなかったのが見ようとすると激怒されるようになり、外出時はパーカーなどあまり色気のないものでしたが胸元が開いている服などで外出も多くなり、夜中の3時ごろに帰宅するようなことも。

そこで思いきってスマホ見ると黒と断定できる画像がたくさんあり、問い詰めてその話し合い終了後に家からつまみ出して相手の親に荷物を送りつけました。

20代後半/サービス系/男性

女友達と出掛ける回数が増えた

当時付き合っていた彼女がいました。わりと几帳面な性格で、服のシワなんかも気にする人でした。

そんな彼女が頻繁に、女友達と遊びにいくことが増えました。今日は映画をとか、今日は4時間も愚痴を聞かされたよなんて話をしていました。

しかし、そんなに長時間座っていたはずの彼女のスカートやズボンにはシワが一つもありませんでした。後で分かったことですが、几帳面なため、きちんと脱いでハンガーにかけてから、浮気をしていたためでした。

20代後半/医療・福祉系/男性

【番外編】その他

その他

パソコンに見覚えの無い男性の写真が!

彼女のパソコンを2人で見ながら作業をしていた時に、一瞬ですが明らかに私ではない男性の写真が表示されました。

元カレかな?と思ったりもしましたが、明らかに慌てていたし、自分がモヤモヤするのは嫌だったので問いただすと、浮気相手だったと白状しました。

遠距離だったので油断したのでしょう。もちろんその直後にお別れしました。

30代前半/IT・通信系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女が浮気をしていた時の兆候では、1位は『言動に不審な点があった』、2位は『連絡の頻度が急に変わった』、3位は『愛情を感じなくなった』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女が浮気をしている時の兆候してきました。

この記事の『彼氏が浮気をしている時の兆候編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が浮気をしている兆候とは?彼女100人が見抜いた方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2021年04月04日~04月19日
回答者数:100人