彼女の浮気チェックする方法は?彼氏100人が確認した方法


【3位】会話から突き止めた

会話から突き止めた

会話の違和感に対して質問責めで問いただした!

彼女が少し怪しいなと思うことが最近の会話や行動から多々あったので、まずは普段の感じで浮気した?と普通に聞いてみました。

すると、温厚な彼女が怒りながらするわけないと返事が帰ってきたので、なぜか確信しました。

じゃあ前に行っていた〇〇の事を教えてと会話の違和感について質問攻めにしたところ、段々と答えられなくなり、最後には浮気を認めました。

20代前半/不動産・建設系/男性

日常の会話の中で確信に迫った

日常の会話の中やSNS上で、怪しいと思う節がややありました。私と話してないような内容や、いいね欄がその人のツイートだらけなどでした。

いつも通り話している中で私が知らない話が出てきたので、ストレートにその話は知らないと言うと、焦り始めたので聞き倒すと正直に話してくれました。

20代前半/メーカー系/男性

【4位】かまをかけた

かまをかけた

車の座席に仕掛けをした

彼女は人当たりの良い性格もあって、人には好かれることが多いのですが、私が浮気を疑うようになったのは彼女の帰宅時間が遅くなりだし、携帯を使う所を隠しだしたためです。

彼女は通勤に車を使うのですが、普段から帰宅時間は早い方なのに遅くなっていたことに何かあるのではと思い、誰が乗ったかはおおよそ検討がつくように、車のシートを男の人が使うには狭い位置に合わせて、シートを綺麗に清掃ておきました。

すると後日車を確認したところ、男の人らしき毛髪と加齢臭、そしてシートの位置が後ろにズレていました。これらの証拠を並べて彼女を問いただしたところ、正直に浮気を白状しました。

20代前半/不動産・建設系/男性

【5位】SNSを調べた

SNSを調べた

登録してるSNSのログイン履歴をチェックした

特に話していて、ん?となったわけではなく、何となく雰囲気で怪しさを感じたのが最初のきっかけでした。

それから仕事と言っていたのにSNSのログインがあったりと、怪しいところがたくさんでてきて、問いただすと浮気までではないもののSNSで連絡を取っていたという感じでした。

30代後半/流通・小売系/男性

【6位】ネットの検索履歴を調べた

ネットの検索履歴を調べた

携帯のブラウザー履歴を見て見つけた!

彼女と会話をしていても不自然な点はなかったのですが、第六感がなぜか働き何かがあるな、、、と疑問に思いました。

でもLINEやメールの履歴などは消されており証拠がなかったのですが、ブラウザーの使用履歴を見てホテルの検索履歴や私とは行かないようなお店の履歴が出てきました。

彼女に問いただすとすんなり白状しました!

30代前半/メーカー系/男性

【番外編】その他

その他

酔っている時を見計らって携帯を見させてもらった

LINEで私とのやりとりには普段絵文字を使わない人なのに、いきなり徐々に使うようになってきました。

あれ?って思いながらそのままスルーしつつ、私は絵文字はあえて使わず、いつも通りやりとりをしました。

しかしやはり絵文字を使うことが増えたので、これはなんか明らかにおかしいと機会を伺い、飲み会後の寄っている時に「携帯見るね~」と言ってLINEをチェックしたところ浮気をしているのを見つけ、問いただすと白状しました。

30代後半/サービス系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女の浮気を上手にチェックした方法では、1位は『こっそりスマホを確認』、2位は『証拠を探した』、3位は『会話から突き止めた』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女の浮気をチェックした方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の浮気をチェックした方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏の浮気チェックする方法は?彼女100人が確認した方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人