彼氏の浮気を確かめる方法は?彼女100人が確認した方法


【3位】SNSを調べた

SNSを調べた

彼のTwitter裏垢と、彼と浮気相手のインスタの特定した

彼と恋人関係になったのに、お家デートはいつも私の家でした。彼の最寄駅付近に行くことがあっても、なかなか彼の家には入れてもらえず、おかしいと思い、SNSを検索しました。

まず、彼のFacebookを検索し、彼のお姉さんのTwitterとインスタが分かり、フォローフォロワーをすべて確認し、彼本人のインスタを発見しました。

見ると私以外の女性とも出かけていることが分かりました。浮気相手の女性とは、私と恋人関係になる前からの知り合いだったようで相互フォローしていたのですぐに分かりました。

また、Twitterも彼が設定しそうなユーザー名をすべて検索し、見つけ出しました。そこにも、他の女性と出かけている様子がわかるようなツイートが多数あり、それを証拠として彼に突き付けました。

20代後半/メーカー系/女性

【4位】マッチングアプリを調べた

マッチングアプリを調べた

facebookのペアーズに登録し、彼が登録していないか調べた

ふとした会話から、彼が私と付き合いだしてからもペアーズに登録していることが判明。

会社の人に勧められて登録したけど一切使ってないと言っていたが、何となく怪しいなと思い。その時は彼の言うことを信じたふりをしたけど、家に帰ってから私もペアーズをはじめました。

そして彼を探すと、結構ガッツリやっていたっぽいことが判明。私は別人のふりをして、彼にアクションを起こしたら食いついてきて、速攻で会おうという流れになりました。笑

30代後半/サービス系/女性

【5位】怪しい瞬間に問いただした

怪しい瞬間に問いただした

怪しいと感じた瞬間、彼氏に面と向かって問い詰めた

彼氏と一緒に家にいた時にチャイムが鳴ったので誰か確認したら、女の子でした。女の子が来てるよと言いましたが出なくていいと言われたので、これは怪しいなと思いました。

問い詰めたところ最初は友達だと言い張っていましたが、苦しい言い訳に逃げきれないと思ったのか最後には浮気していることを白状しました。

40代前半/公務員・教育系/女性

【6位】共通の友達に探りを入れた

共通の友達に探りを入れた

彼氏と共通の友達から情報を得た

彼氏が飲みに行くと、他の男友達は毎回早く帰るのに、彼氏だけ朝帰りなのにずっと不信感を抱いていました。

彼氏の友達によると、毎回女の子の家に泊まりワンナイトを繰り返していたとのこと。この情報は、私以外の女友達は全員知っていたようです。

知らない方が幸せな情報は回ってこないようです。笑

20代前半/大学生/女性

【7位】検索履歴を調べた

検索履歴を調べた

インターネットの検索履歴から証拠を入手

普段お洒落を気にしない彼氏がいきなり身なりを気にしだしたり携帯に釘付けになり出して、何だか変だなと不信感を抱いたのが浮気を確かめるに至った経緯です。

とある日、不安でイライラも募るばかりだったので、罪悪感はありましたが彼氏の携帯をコソッと見ることにしました。

色々と疑わしい物はありましたが、中でも私は案外消さないであろうインターネットの検索履歴を見てみたのです。案外消さない以外に検索する程のネタが詰まっている点もあります。見てみるとやはり、女性に関心のあることを思わせる履歴がぎっしりでした。

念の為、自分の携帯で証拠となる検索履歴を撮りました。そして後日、彼氏にこの事実を突き付けたのです。まさか検索履歴を見ると思っていなかった彼氏はあからさまな動揺で、しつこく問うと浮気をした事実を認めました。

男性と言いますか彼氏は単純なので、インターネットの検索履歴だけで問いただしただけでも自分で確実な証拠を自白してくれました。

20代後半/サービス系/女性

【8位】写真フォルダを確認した

写真フォルダを確認した

誤操作の振りをしてカメラロールをチェックした

彼氏が前日に友達と食事したと言っていたのですが、どうも怪しいと疑ってしまったことがありました。

直接聞くと角が立つので、「昨日何食べたの?」「パスタ」「美味しかった?写真ある?」と見せてもらい間違えた振りしてカメラロールをいくつか勝手に遡りました。

一瞬でしたが向かいの席に男性の胴体が映りこんでいて安心したし、彼氏も動揺した素振りも無かったので浮気ではなかったと確かめられました。

30代後半/メーカー系/女性

【9位】証拠を見つけた

証拠を見つけた

ゴミ箱を確認してレシートを調べた

当時付き合っていた彼氏の家に行ったとき、彼氏がトイレに行った際にゴミ箱の中のレシートを確認したら、お茶を同時に2本買ってました。

そこで初めて怪しいと感じ、そこから継続して財布の中やゴミ箱からレシートを確認していました。

ある日見つけたレシートに、私と会っていない日のテーマパークのレシートがありましたので、問い詰めたら発覚しました。

20代後半/メーカー系/女性

【10位】第三者から証拠を得た

第三者から証拠を得た

浮気調査専門の探偵を頼った

「連絡が何となくそっけない」、「帰りが遅い」、「二人でいるときに携帯を触っている時間が長い」など、最近の彼氏の様子に違和感があり、浮気調査専門の「探偵」にお願いすることにしました。

案の定、彼氏は浮気をしていました。職場の上司で、仕事後プライベートとして食事やショッピング、休日にもディナーやドライブ等を頻繁にしていました。

さすがにこのことを問い詰めたら、彼氏も暴露し、別れに至りました。お金をかけることがどうかは分かりませんが、きちんとした第三者に公平的な目で、真実を証明してもらえたので、満足です。

20代後半/不動産・建設系/女性

彼の妹に取り入ってひたすらに情報収集した

私は遠距離恋愛をしていたんですが、彼は外国籍の人で外国住みでした。だから正直「浮気してないよ」と言われたら信じるしか無くて、いくら連絡取れなくても信じるしか無かったんですよね。

もうしょうがないから妹のTwitterから繋がってLINE交換。彼に秘密裏に妹からひたすらに情報収集。すると、実は妹は私と別れたもんだと思ってたみたいで。笑

あんまり兄弟仲良くなかったのが幸いして、妹という大きな味方をつけて問い詰めたら全部吐き出しました。

20代後半/医療・福祉系/女性

【番外編】その他

その他

メールをチェックしてから白状させた

同棲していた彼氏が何となくそぶりが怪しくなったので、直感で浮気を疑いました。

そこで彼氏がスマホをいじっている時に横目で見ていてスマホのロック解除方法を調べておき、彼氏が寝ている間にロック解除して、Eメール、ショートメール、Gメールなど一通りメールチェックしました。

案の定、浮気相手とのやりとりを見つけ、浮気相手は元カノということが分かりました。元カノとまだ時々会っていたのでした。

そこで、ある夜、「昨日寝ている間に女の人の名前言ってたんだけど」とすごく落ち込んだ様子で問い詰めました。

まだしらを切るので、スマホ見せてほしいという流れに持ち込み、そこからメールを探し当て、言い逃れできなくさせてからようやく白状させました。

30代前半/サービス系/女性

【参考記事】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼氏の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

女性100人に聞いた彼氏の浮気を上手に確かめた方法では、1位は『こっそりスマホをチェックした』、2位は『会話から突き止めた』、3位は『SNSを調べた』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ女性100人による彼氏の浮気を確かめる方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女の浮気を確かめる方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼女の浮気を確かめる方法は?彼氏100人が確認した方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年09月09日~09月24日
回答者数:100人