彼女の浮気を確かめる方法は?彼氏100人が確認した方法


この記事はfamicoが独自に制作しています。記事の内容は全て体験談・実体験に基づいており、ランキングの決定は独自のアンケート調査等によるデータを掲載しています。詳しくはfamicoコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

この記事は2023/01/31時点でfamico編集部により内容の確認・更新を行い、最新の内容であるように努めています。

【3位】会話から突き止めた

会話から突き止めた

話のつじつまが合わないので、問い詰めてみた

2人で会っているときに、「前に○○に一緒に行ったよねー」と言われて、私としてはその記憶がなかったので、他の人と行ったことと混同していると思いました。

自分があまり思い出せないふりをし、いろいろとその時のことを聞いてみて、他の男性と出かけたときの事を言っていることが判明しました。

20代後半/公務員・教育系/男性

直感からのかまかけで発覚

当時お付き合いしていた彼女は普段から小さなことでよく嘘をつく人でした。ふとした時に「あ、浮気してるな」と直感で思いました。

なので喧嘩で口論したときに「俺は我慢して言ってないけどあなたがしたことしってるから」とカマをかけてみました。

すると泣きながら1度だけ浮気をしてしまったとまんまと白状したのです。

20代後半/サービス系/男性

【4位】検索履歴を調べた

検索履歴を調べた

パソコンの検索履歴でバレバレだった

私も悪いのかもしれませんが、半年海外に留学していて帰国した時のこと。

彼女は真面目で浮気できるような甲斐性なんて無いって思ってました。ところが、半年ぶりに彼の部屋に行って、パソコンを使わせてもらった時、検索履歴に、「今 逢える」とか「出逢い」とか、そんなワードが有ったんです。

一気に萎えた瞬間でした。何も言わずにフェードアウトしてしまいました。

30代前半/商社系/男性

【5位】写真フォルダを確認した

写真フォルダを確認した

写真フォルダの中を見せてもらった

出会った頃から、彼女が不満を感じた時には必ず上唇を突き出しました。

その仕草がおかしくて私はすぐにからかい、それでお互い笑顔になって仲直り、そういう流れが私達の間にはありました。

それがある日を境に下唇を突き出すようになったのです。一度だけかと思いきや何度もするので、いつもと違う、と指摘してみたところ「研究室の先輩がよくするから、移っちゃったのかな」と言うのです。その言葉に不信感を覚えましたが気にし過ぎも良くないと思い追求しませんでした。

しかし気付いた時には彼女の服装の趣味が変わり、持ち物の趣味が変わり、いい加減におかしいと思いながら付き合っていた時に見せてもらった写真が決定的で、それは言っていた研究室の飲み会での写真でした。

彼女と、例の先輩と思しき男性の服装の雰囲気がものすごく似ていたのです。その先輩とやらには別の彼女がいる、という話は聞いていましたが、もう完全に彼女の心は私から離れているのだと確信するには十分でした。

20代後半/IT・通信系/男性

【6位】第三者から証拠を得た

第三者から証拠を得た

店員さんからタレコミを得た

何となく彼女の態度がそっけなく感じる時がありました。

いつも二人で何気なく行くファミリーレストランがあったので、仲の良いアルバイトの定員さんに何気なく「彼女、この前来ていました?」と聞くと、私と行ってない日にも訪れていたと、こっそり教えてくれました。

また、彼女の日記をこっそり読むと、あきらかに私とは違う人と食事していた日記がありましたので確信しました。

20代後半/IT・通信系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女の浮気を上手に確かめた方法では、1位は『SNSを調べた』、2位は『スマホを覗き込んだ』、3位は『会話から突き止めた』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女の浮気を確かめる方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の浮気を確かめる方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏の浮気を確かめる方法は?彼女100人が確認した方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年01月11日~01月26日
回答者数:100人