彼氏に浮気を後悔させる!同じ経験を持つ女性100人の方法


【3位】謝罪の証拠を残した

謝罪の証拠を残した

土下座させて、写真を撮って証拠を残した

彼と遠距離恋愛を始めた直後、彼が浮気していることに気づきました。

彼は泣きながら謝罪しましたが、私が簡単に許してしまうと2回目もあるかもしれないので、彼への戒めとして土下を座させて写真を撮って保存しています。

20代前半/大学生/女性

【4位】新しい彼氏との幸せな姿を見せた

新しい彼氏との幸せな姿を見せた

新しい彼氏を作って元彼氏に見せびらかした

同じ大学の彼と付き合って半年くらいたったとき、他の女の子と学内で仲良くしているところに遭遇しました。

辛かったのですが、そのことを問い詰めると彼から別れを告げられて仕方なく別れることにしました。

そこで、もっといい女になろうとメイクやファッションなどを勉強して、新しい彼を作り学内を練り歩きました。

友達伝手に聞いたのですが、元彼は私と新しい彼氏の仲睦まじい姿を見て嫉妬していたようです。

20代前半/大学生/女性

【5位】新しい彼氏を作った

新しい彼氏を作った

すぐに彼氏の親友と付き合った

ちょうど付き合い始めて2年になる頃彼の浮気が発覚しました。同じ職場の同僚でした。人事異動があり彼は異動になりました。

その頃は時間がお互い噛み合わずすれ違いが多かった事もあったため、寂しかったと言う事で浮気をしてました。

仕返しに彼の親友と私も浮気をしましたが、今はその親友と付き合って結婚しました。笑

30代後半/専業主婦/女性

【6位】同じ思いをさせた

同じ思いをさせた

私も浮気するからと彼氏に伝えて同じ思いをさせた(実際は浮気はせずに友達に協力してもらった)

付き合って1年半が経った頃彼氏の浮気が発覚しました。

私はあまりにも悲しく、尽くしてきたので別れようと思ったのですが、もしかしたら同じ思いをさせたらもう2度とやらないかもしれないと思いました。

彼氏に一回は一回だから、別れたくないなら私も浮気してくるからこれでチャラね、と伝え彼氏の友達に付き合ってもらい浮気をした程にしました。

家に帰ってみると元々束縛が強めな彼氏だったので、一晩中泣いていたのか目が真っ赤に腫れていました。

「私の辛さわかったでしょ?もうしないでね」と言ったら絶対にしないと約束をしてくれました。

違う友達にあまりにも辛かったから絶対もう浮気をしないと宣言したようで、結局その後はずーっと浮気をしないでいてくれています。

なおかつ束縛は強くなりましたが(笑)、もっともっと愛してくれるようになったので目には目を作戦はなかなか効くなと思いました。

20代後半/サービス系/女性

【7位】彼に尽くしてから別れた

彼に尽くしてから別れた

良い女になってから別れ話をした

付き合って2年半、同棲を始めました。

それまでも浮気はしていたようですが、同棲をして気づきました。生活自体は相性もよく、楽だったのですが浮気が許せなかったので、最高の彼女を演じた後に別れ話をしました。

私がしっかり家事ができて生活力がある点や、一緒にいて楽なことが大きくて本当に別れたくないと言われ、本気で浮気したことを後悔していました。

20代前半/医療・福祉系/女性

【8位】浮気相手と協力して説教をした

浮気相手と協力して説教をした

浮気相手と手を組み、呼び出して説教した

元彼とは歳の差20歳でした。

付き合って3年が過ぎた頃、何か怪しいと思うようになり、毎日悶々とした日々を過ごし、とうとう彼の携帯を見てしまったのです。

案の定、人の携帯を見るなんて良いこともなく、浮気発覚。その相手は、なんと私も顔見知りである元彼の息子の友達の女の子でした!昼ドラのような出来事に私もかなり動揺しました。

悩んだ挙げ句、彼女と連絡を取りました。初めは私も冷静になれず、相手を責めることしかできませんでしたが、相手もかなり反省しており、終いには彼の口車にのせられたと彼の批判(笑)。次第に私たち二人の矛先は彼に向けられていきました。

日にちをあわせて、彼女が彼を呼び出す形で三者面談(笑)。楽しい食事会を想像して現れた彼が現れ、私たち二人の存在が目に入った瞬間の固まった彼の表情は、可笑しくて可笑しくて、今でも忘れません。

それから3時間、みっちりと説教され、女の子はこの日でキリをつけると言い、最後は吐き捨てるように帰っていきました。

ちなみに、今回のことについて一度は許した私ですが、一年が過ぎた頃、愛想を尽かして私から別れを告げました。

30代前半/IT・通信系/女性

相手の女の子を味方につけた!

2年付き合ってた彼がいました。

あまり女の子との接点はないような人でしたが同じバイトの女の子と浮気をしていることが発覚しました。

別れた後、その浮気相手の女の子は彼に彼女がいることを知らなかったらしく謝ってきました。

たまたまその浮気相手の女の子との共通の友達がいたので、3人で計画を立て彼氏を周りにも悪く見えるよな感じで浮気相手にこっぴどく振ってもらいました。

その後に彼が土下座してやり直そうと言ってきましたが、淡々と責め二度と会うことはないと振ってやりました。

今はその次に出会った彼と幸せな生活を送ってます!

20代前半/サービス系/女性

【9位】同僚に説教をして貰った

同僚に説教をして貰った

彼の職場の同僚に相談して一緒に説教をしてもらった

一緒に住み初めて半年経った頃に彼の浮気が分かりました。

初めて来た地域でまだ親しい友達もいなかったので誰にも相談できず1人もやもやしていたのですが、彼の職場の同僚と家が近所で帰り道が一緒になり、そこで初めて相談しました。

彼の職場の人とは仲良くさせてもらっていたので、味方になって彼を説教してくれることに!彼とは別れたのでどうなっているか分かりませんが、相談してよかったと思ってます。

20代前半/医療・福祉系/女性

【10位】友達・家族に説教をして貰った

友達に説教をして貰った

友達に報告して友達から怒ってもらった

付き合って1年位たった位の時に浮気ではないかということがあり、友達に相談したところ、電話で初対面の彼に怒ってくれたことです。かなり絞られ反省していました。

また、その後どうしても私が許せなかったのか、酔った際に大泣きし彼本人に愚痴ったらしいですが、私は覚えていません。笑

30代前半/金融・保険系/女性

彼の尊敬しているお姉さんに相談した

交際2年が経ったころ、彼氏の浮気が発覚しました。当時、私は彼氏に言い出すことができずとても悩んでいました。

もともと彼氏のお姉さんとは仲良くしており、信頼もしていたので、秘密にしてもらうことで相談をしました。

親身に聞いてくれ、そんな野郎とは別れてもっと良い人を見つけるようにも言われました。また、彼氏に言うようにもアドバイスを受けましたが、決めかねていた私は一人で考えるのことにしました。

そしたらある時、そんな私を見かねてお姉さんが彼氏に私が浮気を知っていることを話し、別れるつもりでいることやとてもショックを受けていること、また彼氏にはもったいない子だと説教をしてくれたみたいで、彼氏が家まで1ヶ月毎日謝りにきてくれました。

お姉さんに言われて私の大切さに改めて気付き、別れると考えたら泣いてしまったそうです。

お姉さんのお陰で彼氏とはさらに信頼できる関係に戻ることができました。

20代後半/サービス系/女性

【参考記事】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼氏の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

女性100人に聞いた彼氏に浮気を後悔させた方法では、1位は『何も言わずに別れた』、2位は『距離を置いた』、3位は『謝罪の証拠を残した』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ女性100人による彼氏に浮気を後悔させた方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女の浮気を後悔させた方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼女に浮気を後悔させる!同じ経験を持つ男性100人の方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年09月09日~09月24日
回答者数:100人