彼女に浮気を後悔させる!同じ経験を持つ男性100人の方法


【3位】彼女の家族に相談した

彼女の家族に相談した

仲良くしていた彼女のお母さんに相談した

彼女のお母さんと仲良くさせて頂いていたので、ある日相談(彼女が浮気してるかも)という形でお話しました。

お母さんが彼女に僕の思っている気持ちを代弁してくれたらしく、浮気相手とは関係は切ってくれました。

最終的にその彼女とは別れましたが、彼女のご家族との関係は大事だなと思った出来事です。

30代前半/サービス系/男性

【4位】彼女の友達に真実を伝えた

彼女の友達に真実を伝えた

彼女の友達に浮気をされた一部始終を話した

付き合って一年ぐらいのころ、元カレのことが忘れられない彼女が元カレとの浮気をして別れました。

その後彼女とは連絡をとることはないのですが。その彼女の友達と付き合うことになり全てを話しました。

新しい彼女は私よりも怒ってくれて、周りの友達に元彼女が浮気をするような人だと伝えくれたようです。元彼女は友達の信頼も失っていたようで、かなり反省していたようです。

20代前半/IT・通信系/男性

【5位】友達に説教をして貰った

友達に説教をして貰った

共通の友人に相談したところ代わりに説教をしてくれた

付き合って一年が過ぎたころ、彼女の行動がおかしく、問いただしても何も言わなかったので、友達に探りを入れてもらったら浮気が発覚しました。

友達たちが私以上に怒ってくれて、数人で説教をしてくれたようです。元彼女は泣いて反省していたようで、後日謝罪の時間を貰いました。

20代後半/医療・福祉系/男性

【番外編】その他

その他

浮気した事を詳細にノートに書かせた

遠距離恋愛も4年目を迎えたとき、温泉旅行中に彼女の挙動に不信があり、浮気していたことが発覚。地元で好きになった人が出来きて、関係をもったようでした。

旅行中だったこともあり、すぐに帰ることも出来ず他人行儀な対応になっていましたが、それが逆にお互いに冷静に考える機会になりました。

彼女は旅行中も許して欲しいと謝り続けてきたので、帰ってから詳細に浮気の事実をノートに書かせ、私の前で読ませました。

次に浮気をしたらそのノートを実家に送ると約束し、付き合いは継続しました。

20代後半/メーカー系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女に浮気を後悔させた方法では、1位は『新しい彼女との幸せな姿を見せた』、2位は『同じ思いをさせた』、3位は『彼女の家族に相談した』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女に浮気を後悔させた方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の浮気を後悔させた方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏に浮気を後悔させる!同じ経験を持つ女性100人の方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人