彼女が浮気をしてるかも…同じ経験を持つ男性100人の対処法


【3位】こっそりスマホをチェックした

こっそりスマホをチェックした

スマホを確認して証拠を押さえた

友達の紹介で知り合い付き合って1年ちょっとの彼女がいたのですが、二人で行ったことのない飲食店や観光地に、まるで二人で行ったことがあるかのように話す彼女を見ていると、もしかして浮気をしているんじゃないかと少し疑惑が出てきました。

ですがその時は証拠が無かった為、強くは追及できず、いつもなんだかんだではぐらかされそれ以上話しは進めませんでした。

そんなある日、彼女がお風呂に入りに行っている時に、彼女のスマホに着信があり少し気になってみてみると、自分の知らない男性からの着信でした。

その場は見ないふりをして、気づいていないかのように彼女のスマホを遠ざけやり過ごし、彼女が寝ている時に指を借り中身をチェックしました。

するといろんなメッセージのやり取りや、女友達から電話に来たと言っていたタイミングにはその人と通話していることがわかり、次の日に遊びに行く予定の場所と時間があったので、証拠を携帯で撮影しその予定の日に自分の同じところに行き彼女とその男と3人で話し合いをしました。

彼女とは別れましたが、最初は裏切られて辛かったはずなのに言いたいことは言えてスッキリしました。

20代前半/不動産・建設系/男性

【4位】浮気かどうか調べた

浮気かどうか調べた

裏で徹底的に調査したうえで、「俺の事好き?」と聞いた!

同じサークルの先輩である付き合って6か月の彼女が、最近やけに連絡が雑になり、かつ、一緒にいるときも携帯ばかりいじるようになりました。

不安に思い、同じサークルの仲の良い友人とともに調査を開始しました。さりげなく女性陣からの話を聞いたり、一緒にいる中で「誰?」と言ってみたり、探りを入れつつ裏で調査をしました。

そして、彼女より1つ上(私の2つ上)の先輩と頻繁に会っていたことが分かり、そのことがどういった経緯で会っていたかを彼女の口からきちんと言ってくれることを信じて「俺の事好き?」とデート中に聞いてみました。

そうすると、彼女は正直に話し、浮気はないにしても気になっていたという事が分かり、彼女に今後どうするかを選ばせました。しかし、はっきりと現状が分かってよかったです。

20代後半/不動産・建設系/男性

マッチングアプリを調査した

マッチングアプリで出逢った彼女と付き合って半年ほど経ったあたりから、冷められてるのかなと思うことが良くありました。

付き合った日にお互いマッチングアプリは退会したのですが、ふと気になって友達の携帯を借りてアプリで彼女を探すと、登録しているのを発見しました。

次の日別れを告げに行きました。

20代後半/金融・保険系/男性

【5位】話し合う機会を設けた

話し合う機会を設けた

落ち着いて話す場を設けた

長年遠距離恋愛で付き合っていた彼女ですが、LINEがそっけなかったり、電話にでない日が増えてきました。

もしやと思い、予定より会いに行く日を早めて、ゆっくり話をすることに。ストレートに聞くと、「浮気はしてない…言い寄られているだけ」とのこと。

怪しいと思いつつも、連絡先を消してもらい、このことはなかったことにしました。

30代前半/メーカー系/男性

【6位】証拠を探した

証拠を探した

ある程度泳がせて証拠をかき集めて問い詰めた

1週間に2から3回会っていたのが、飲み会が急に増えはじめ、怪しいと思い彼女の友達にある程度カマをかけて全てを吐かせました。

しかし決定的な証拠が少なかった為、飲み会があると言っている日に彼女の家の前で待ち伏せしていると、他の男性と手繋いで帰って来たところを写真に撮り後日彼女に見せて確認し、浮気を認めさせました。

速攻で別れてやりました。

30代前半/サービス系/男性

【番外編】その他

その他

彼女からのタバコ臭で判明

同居しているのですが、アルバイトが終わっているの時間なのに、全然帰ってこなくておかしいと思いながらも連絡はせずにいました。

そのまま寝てしまいましたが彼女は朝帰りでした。明らかに酒とタバコ臭かったです。落ち着いてから問い詰めたら泣きながら話してくれて、バイト先の先輩と浮気をしていたようです。

20代前半/メーカー系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女が浮気をしてるかもしれない時の対処法では、1位は『突然会いに行った』、2位は『カマをかけた』、3位は『こっそりスマホをチェックした』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女が浮気をしてるかもしれないと思った時の対処法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏が浮気をしてるかも編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が浮気をしてるかも…同じ経験を持つ女性100人の対処法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人