彼氏の浮気をラインで見抜く!彼女100人が証拠を掴んだ方法


【3位】他の女性とのLINEを調べた

他の女性とのLINEを調べた

彼のLINEを見たら、ある女の子との会話で「今から家向かうね!」というメッセージを見た

彼と付き合ってすぐの頃、彼が私に黙って元カノと会っていたということもあったため、常に不安でした。

ある日、彼が寝てから彼のLINEをチェックしてみることにしました。すると、ある女の子とのLINEで「今から家向かうね!」「早く来てね!」「家着いたよ!」なんていう会話をしていたのを見つけました。

次の日の朝、彼に「なんか隠してることない?女の子からLINE来てたけど?」とさりげなく聞くと「ごめん」と正直に話してくれました。

20代前半/医療・福祉系/女性

こっそりLINEを見たら浮気相手と明らかに関係を持っているのが判明した!

彼がいきなりスマホをお風呂にまで持っていくようになり怪しいと感じて、脱衣所に忍び込んでこっそりLINEを盗み見したら、知らない女と読むのも恥ずかしくなるような甘々なやりとりがズラーッと並んでいました。

速攻でスクショとって自分のスマホに送り、さらに画面を写真に撮り言い逃れできない状況で問い詰めたら認めました。

20代後半/メーカー系/女性

【4位】LINEにパスワードを付けた

LINEにパスワードを付けた

車の窓の反射を使ってLINEの暗証番号を確認してチェックした

いつもLINEの暗証番号を隠してたので、車の窓の反射を使ってパスワードを覚えました。

SNSでは絶対私を写したりせず、私の存在を隠していました。付き合っていたのに何かしら理由をつけてブロックされたりも。

寝てる時にパスワードを突破してLINEを覗いたら、私も知っている共通の友人と親密な関係を持っていることが明らかになりました。それから叩き起して説教しました。

その後もパスコードを変えられて、覗き見しての繰り返しでした。やっぱりその後も浮気は続いたので同棲してたけど別れました。

20代前半/メーカー系/女性

【5位】LINEのアイコンが変わった

LINEのアイコンが変わった

急にラインのアイコンを私との画像から関係ない画像にしていた

彼のラインのアイコンはいつも私との写真になっていたのですが、彼の職場の研修が終わってから、私とは全然関係のないアイコンに変わっていました。

そこで少し疑問に思っていましたが、ある日彼のラインがちらっと見えた時に職場の女性と親しげにラインをしているのを発見して、浮気を見抜きました。

20代前半/大学生/女性

【6位】LINEの会話に矛盾があった

LINEの会話に矛盾があった

話の辻褄が合わなかったのを見逃さなかった

LINEでチャットしているときに、つい最近の話らしいですが全く記憶にないことを話し始めました。

聞いたことも見たことも行ったこともないお店を言われて、「え?それ多分私じゃない」と言ったところ焦った感じで「あ、男友達と行ったんだった」と返してきたので、絶対他の女性と行ったんだなとわかりました。

20代前半/大学生/女性

【7位】LINEの返信のスピードが変わった

LINEの返信のスピードが変わった

LINEが帰ってくる時間帯で浮気が判明!

基本的にLINEの返信が早い彼でしたが、時々翌日まで返事がないことがありました。

不思議に思ったので、悪いなーと思いつつも彼氏のLINEを見てみると、返事が無かった日は別の女性と合っていたことが分かりました。

問いただしてみると、最初は誤魔化していたのですが、コッソリ浮気していたことを白状しました。

20代後半/公務員・教育系/女性

【8位】LINEを触る回数が増えた

LINEを触る回数が増えた

彼氏のLINEをしている回数が明らかに増えていった

時々、彼氏との会話で行ったことのないお店の話しや、かみ合わない会話が増えているような事が感じがありました。

ただ、疲れているだけかなと思っていましたが、やけに彼氏がLINEをしている回数も増えていたんです。女の勘ですぐわかりました。

気にすると聞いてしまうタイプなので聞いてみると、白状しました。。笑

30代後半/医療・福祉系/女性

【9位】送る相手を間違えたLINEが来た

送る相手を間違えたLINEが来た

私が寝た後に「今日は楽しかった」とLINEが来た

彼といつものようにLINEでやりとりし、「今日はもう寝るね」と彼からLINEが来たので「おやすみ」と返しました。

それから1時間ほど経って「今日はありがとう。楽しかった。暗いから気をつけて」と絵文字つきのLINEが届きました。

「誰と間違えてるの?」と送ると「会社の先輩に送ろうとしたんだ」と慌てたような文章が届きました。「先輩に対しての口調じゃないよね?暗いからって心配するってことは女性だよね?」と指摘すると「会社の事務のおばさんだよ」と返事がきました。

会社の事務のおばさんにこんな話し方をするはずがないので、それを指摘して問いただすと私の知り合いでもある女性と浮気していたことが判明しました。

30代前半/公務員・教育系/女性

【番外編】その他

その他

スマホがなくなったと言って彼のスマホを借りたら浮気相手からLINEが来た

彼がお風呂に入っているとき、自分の携帯が見当たらなくなってしまったので、携帯を借りて自分にかけていたら、女性からLINEがきて、中を見てみたら2人きりでドライブに行く約束をしていました。

他にも女性の部屋でマッサージをしてもらう約束をしていたので、お風呂から出てきた彼に、なにこれ?と言ったら、まだ約束してるだけ実際は会ってないと言われました。

本当に会ってないのか実は会っていたのか実際のところはんかりませんが、このことがきっかけで私は彼を信用できなくなりましたが、別れ話をすると別れたくないと喚かれるので今でも付き合っています。

20代前半/大学生/女性

【参考記事】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼氏の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼氏の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

女性100人に聞いた彼女の浮気をラインで見抜いた方法では、1位は『LINEの通知の表示で確認』、2位は『LINEの文面が変わった』、3位は『他の女性とのLINEを調べた』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ女性100人による彼氏の浮気をラインで見抜いた方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女の浮気をラインで見抜いた方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼女の浮気をラインで見抜く!彼氏100人が証拠を掴んだ方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年09月09日~09月24日
回答者数:100人