彼女の浮気をラインで見抜く!彼氏100人が証拠を掴んだ方法


【3位】LINEの会話に矛盾があった

LINEの会話に矛盾があった

LINEのやりとりの流れとは違う内容を送ってきた

彼女のスマホのロック画面に男の人からハートマークのLINEが来たことがありました。

また、同じ時期に彼女がそれまでのLINEのやりとりの流れとは違った内容を送ってきて、指摘すると言い訳が始まったので理詰めで迫ったところ、浮気を白状しました。

20代後半/メーカー系/男性

【4位】送る相手を間違えたLINEが来た

送る相手を間違えたLINEが来た

仕事と言っていた日に「送ってくれてありがとう」と来た

彼女といつものようにLINEでやりとりしていたのですが、仕事と言っていた日に「今日は送ってくれてありがとう。楽しかった!」と可愛いLINEが届きました。笑

おいおい仕事じゃないのかよと思いつつも、「誰に送ろうとしたの?」と送ると「会社の先輩だよ!」と来ました。「じゃあ、その先輩とのLINEを今度見せてね」と指摘すると、電話がかかってきて泣いて謝ってきました。

彼女もさすがにごまかせないと感じたのでしょう。私は許せなかったのでその電話で別れを告げました。

30代前半/医療・福祉系/男性

【5位】LINEを触る回数が増えた

LINEを触る回数が増えた

一緒に居てもLINEをしている回数が増えた

彼女との会話で、行ったことのない映画館の話や友達と遊ぶと言っていた日が実は仕事だったりと、かみ合わない内容が増えた時期がありました。

ただ、彼女が夜勤であることは事実なので日時を間違えているだけかと思っていましたが、会っている時にやたらとスマホを触ってLINEをしているのです。

これでピンと来たというか、明らかに彼女の様子が変わっていたので問い詰めたところ白状しました。

30代後半/メーカー系/男性

【6位】他の男性とのLINEを調べた

他の男性とのLINEを調べた

彼女のLINEをチェックして他の男を口説いているのを確認した!

怪しいなーと思いつつも行った旅行で、彼女がお風呂に入っている間にLINEを見ました。

彼氏がいるけど、あなたが好きだった、会いたい、という内容でショックというよりも気持ち悪い!と思ってしまい、携帯見てごめんというのと別れを告げました。。

20代後半/金融・保険系/男性

【7位】別のスマホのLINEも確認した

別のスマホのLINEも確認した

彼女が別のスマホでもLINEしているのを見つけた

週末彼女のアパートに行き手料理を食べたりテレビを見たりして自宅デートを楽しんでいて予定より遅くなったので泊まって行くことにしました。

先にシャワーを浴びベッドルームで彼女がシャワーから戻ってくるのを待っていると、LINEの音が聞こえたのですが無視していました。

何度も通知が来ていたので近寄ってみると、いつもの彼女のスマートフォンではありませんでした。通知メッセージがたまたま見えたのですが、男が彼女に甘えている感じの内容でした。

シャワーから彼女が戻り問いただすと、妹が忘れていったスマートフォンだと言いました。

通知メッセージの事を切りだすとしどろもどろしだし、様子がおかしいので追及すると彼女の会社用のスマートフォンで上司と浮気していることが判明しました。

40代前半/自営業/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女の浮気をラインで見抜いた方法では、1位は『LINEにパスワードを付けた』、2位は『LINEのタイムラインから発覚』、3位は『LINEの会話に矛盾があった』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女の浮気をラインで見抜いた方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏の浮気をラインで見抜いた方法編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏の浮気をラインで見抜く!彼女100人が証拠を掴んだ方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2021年04月04日~04月19日
回答者数:100人