彼女が浮気してる時の行動パターンとは?経験者100人が解説

【1位】スマホを手放さない

スマホを手放さない

スマホを触らない彼女が四六時中触るようになった

付き合い始めて間もない頃、よく二人で会話をしている時、彼女は絶対に携帯をいじる事はなかったのですが次第に携帯を四六時中いじるようになりました。

職場が一緒なので色々会話をしていて、急にラインすら殆どやった事が無いのにいきなり友達が急に増えたとかでかなりラインをし始めました。

なんか怪しいと思ってちらっとみたところ、怪しい男性が何人かいたので話を合わせながら「でさ~その人って、〇〇さんだよね?」と言ったところボロを出して、確認したところ完全にアウトでした。

同僚と上司と二人とも相手にしていたと告白しました。

30代後半/IT・通信系/男性

スマホを伏せて置くようになった!

結婚10年目の時、妻が急に怒りっぽくなったり行き先も告げず出かける様になり、どこかおかしいと思い始めた頃、度々携帯電話を伏せて置くようになりました。

用事があり、仕事中に連絡をとった時も明らかに機嫌が悪く、急いで電話を切られた事もあり、同僚を疑う様になりました。

ただ浮気をするタイプにも思ってなかったので放置していましたが、ある時妻が絶対読まない様な難しいビジネス書を読んでいる所を見つけた時に、そろそろ言ったほうがいいと思い、「浮気してるのか?」と問い詰めた所、一瞬ニヤッと笑って否定しました。

人間って嘘を見抜かれた瞬間は必ず笑うんですよね。。。それで徹底的に否定していましたが、クロと判定しました。

それ以後は分かりやすく携帯を反対に置くこともなく、場所も言わず出かける事もなくなりました。

20代後半/不動産・建設系/男性

携帯を肌身離さず持っていたので怪しいと思った!

付き合ってからそれまでそんなに携帯など見ることのなかった相手が、デート中や部屋にいるときもチェックする機会が多くなりました。

それ以外にも怪しい行動が多かったので、ラインの返信からつきとめました。相手は会社の同僚だったので直接ラインから連絡を取り、別れさせました。

20代後半/金融・保険系/男性

【2位】言動に違和感が出始めた

言動に違和感が出始めた

彼女の車のドライブレコーダーから、SDカードが抜かれていた

彼女の車にはドライブレコーダー(SDカードタイプ)がついているのですが、ある時SDカードが抜かれて、ちゃんと刺さっていませんでした。

怪しいところに行ったのかなと思い、映像を再生した見たところ、映像が途中で途切れていました。

まだ問い詰めはしていませんが、ホテルなど見られては困るようなところに行ったのでは?と思っています。

40代前半/メーカー系/男性

決まった時間帯に連絡が取れなくなった

彼女とはいつもたわいもないことで連絡を取り合っていたのですが、決まった時間になると連絡がとれなくなったり、夜寝るときのおやすみの連絡が早くなったりしました。

緊急で電話をかけると電源が入っておらず、電池切れてたという言い訳が何回か続きましたが、彼女から浮気をしていることを告白されて別れました。

30代前半/サービス系/男性