彼氏100人が嬉しかったホテルでの誕生日サプライズ特集!


【3位】ケーキのルームサービスがあった

ケーキのルームサービスがあった

部屋で寛いでいると突然のサプライズケーキ登場!

サプライズが苦手だからごめんね、、、と言われていたので、はじめからディナーのお店もプレゼントの内容も知っていました。

なのでホテルでゆっくりしていた時には、もう何もなく誕生日よかったなぁと思っていましたが、部屋にスタッフの方が突然来て何かと思えば大きなケーキが登場しました。

彼女の全力のサプライズだったようで凄く嬉しかったです。

20代前半/自営業/男性

【4位】日付が変わる瞬間にサプライズ

日付が変わる瞬間にサプライズ

24時丁度にホテルのスタッフがケーキを持ってきてくれた

誕生日の前日に2人で旅行に行きました。

そのときはユニバーサルに行ったのですが、サプライズとはではなく普通に誕生日旅行という名目でした。

ですが、ユニバーサルを楽しんだ後にホテルに戻ったとき、24時になると部屋のチャイムが鳴りホテルのスタッフが誕生日ケーキを持ってきてくれました。

思わぬサプライズでかなり嬉しかったです!

20代前半/不動産・建設系/男性

【5位】内緒でホテルを予約してくれていた

内緒でホテルを予約してくれていた

内緒デートからの行きたかったホテルで感動した!

その日は誕生日デートで場所は内緒と言われていて、連れて行ってくれたのは前に行きたいと言っていたホテルでした。

ディナーでも食べるのかなと思っていたところ、まさかの宿泊!彼女が予約してくれていたみたいです。

部屋に着くと食べたかったケーキに欲しかったヘッドホンのプレゼントを持って来てくれて、全てが以前何気なく言った言葉を覚えていてくれていたのが嬉しかったです。

30代前半/医療・福祉系/男性

【6位】スイートルームを予約してくれていた

スイートルームを予約してくれていた

東京タワーが目の前に見える部屋を予約してくれた!

仕事終わりにデートをしようと言うことになり、夕方に駅で待ち合わせをしました。

デートの場所は知らされておらず、ただ予約をしたから付いてきてとだけ言われてついて行くと、東京タワーが目の前に見えるホテルのスイートルームを予約してくれていました!

到着するとホテルの方がウエルカムドリンクでシャンパンを持ってきてくれて、乾杯しました!びっくりしましたが、とても嬉しかったです。

30代前半/IT・通信系/男性

【番外編】その他

その他

彼女によるオイルマッサージのコースがあった!

デスクワークなので肩を凝ることも多いのですが、仕事が忙しいこともありマッサージにも行けず仕舞いで、以前からオイルマッサージに行きたい事を彼女に話していました。

誕生日にホテルに泊まった時、彼女がオイルマッサージグッズを用意してくれていて、マッサージをしてくれることになりました。

そのマッサージでとにかく気持ちが良くて疲れが取れたこともあり忘れられません。

40代前半/メーカー系/男性

【参考記事】彼氏が嬉しかった誕生日サプライズまとめ

以下の記事では、総集編として彼氏が嬉しかった誕生日サプライズをまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼氏が嬉しかった誕生日サプライズ特集&体験談!

まとめ

男性100人に聞いた彼女にして貰って嬉しかったホテルでの誕生日サプライズでは、1位は『お部屋にプレゼントが用意されていた』、2位は『お部屋がデコレーションされていた』、3位は『ケーキのルームサービスがあった』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、男性100人が嬉しかったホテルでの誕生日サプライズを体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女が嬉しかったホテルでの誕生日サプライズ編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼女100人が嬉しかったホテルでの誕生日サプライズ特集!

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人