彼女100人が嬉しかったホテルでの誕生日サプライズ特集!

【1位】お部屋にプレゼントが用意されていた

お部屋にプレゼントが用意されていた

ホテルの部屋に誕生日プレゼントがあった!

誕生日の仕事終わりに、一緒に横浜デートをして、夜は夜景のキレイなホテルのレストランでディナー。そのままホテルの部屋に行くと、いつの間にか誕生日プレゼントと花束とシャンパンが。

部屋も高層階で夜景がキレイで、サプライズだったのでとても嬉しかったです。

30代前半/メーカー系/女性

部屋に大きなぬいぐるみと手には指輪!

ホテルでディナーをした際にバースデーケーキとバースデープレートを食後にサプライズしてもらいました。

それだけでも十分だったんですが、予約していたホテルに行くと大きなぬいぐるみが座っており、手には指輪の箱がありました。夜景も綺麗で最高でした!

20代前半/医療・福祉系/女性

ホテルの部屋に大好きなティファニーのグッズが用意されてた!

誕生日だったのでレストランで食事をし、定番のドライブをしているとホテルの部屋を用意していると連れて行ってもらいました。

部屋を開けるとテーブルには大好きなティファニーのグッズと好きなお酒、たくさんのフルーツが置いてあり、私の好きなものでテーブルを埋め尽くしてくれていました。

喜んでいるところ、さらにお風呂の準備ができたと呼ばれて行ってみると、バスタブ一面にバラを浮かべたバラ風呂を用意してくれていました。

かなりお姫様のようなサプライズにびっくりしつつもお風呂を楽しませてもらって、あがってからは2人で用意してくれていたお酒を楽しみました。

そろそろ寝ようかという時にその日1番のビッグサプライズが。。。プロポーズでした。人生で一番嬉しくて忘れられない誕生日となりました。

30代前半/医療・福祉系/女性

お部屋に入ると花束があり、その中にネックレスがあった!

その頃は遠距離で、ちょうど私の誕生日にこちらに来てくれていて、京都でお泊まりデートをしようとなっていました。

普通のホテルかと思ったら、部屋数の少ないデザイナーズホテルというお洒落なホテルに連れて行かれました。

部屋も広いし綺麗で、その中に大きな花束が置いてありました。花束がプレゼントかと思っていたら、その中に箱があって、開けたら私の好きなクローバーをあしらったネックレスがありました。

色々企ててくれたのも嬉しかったけど、私の好みに合わせたプレゼントまで用意してくれたのに感激しました。

30代前半/不動産・建設系/女性

【2位】内緒でホテルを予約してくれていた

内緒でホテルを予約してくれていた

帰宅するとホテルへの招待状があった!

誕生日の仕事終わり、彼とは後日にお祝いする約束をしていたので1人自宅でゆっくりしようと思い帰宅しました。

ポストを確認すると、手紙が入っており彼からでした。内容は今から指定のホテルの部屋に来てくださいという内容でした。

ウキウキで向かうと部屋には彼が待っていて、誕生日ケーキとシャンパン、私が以前から欲しいと言っていた物が数個用意されていました!

家電、美容グッズ、バッグ、アクセサリーがあり今までこんな量のプレゼントをもらった事がなかったのですごく感動しました。

20代前半/サービス系/女性

ディズニーで遊んだ後こっそりとディズニーホテルを予約してくれていた!

誕生日に約束した劇団四季の舞台に連れて行ってくれました。

その後、彼からはレストランを予約していると聞いていたのですが、舞台終了後、ディズニーランドのチケットを渡されました。

それだけでもサプライスで嬉しく、午後からはディズニーで遊び尽くしました。とても濃い1日だったなと思いましたが、その後に案内されたのはなんどディズニーランドホテル!

そして部屋に入ると、ディズニーのぬいぐるみとバラの花が置いてあり、ホテルのフロントマンが誕生日ケーキを運んできてくれました。

驚きの連続で、嬉しかったけど疲れました!笑

30代前半/医療・福祉系/女性

誕生日前日に手紙を貰い、行きたかったホテルへ連れて行ってくれることを知った!

誕生日前日に仕事から帰ると、リビングにミッキーのぬいぐるみが手紙を持って待っていました。

手紙を読むと、誕生日は前から行きたがっていたホテルに泊まります。とディズニーランドのチケットが入っていました。

誕生日当日はディズニーランドを楽しみ、そのままホテルへ行くとランクが高く景色もいい部屋で、バラやケーキが準備されていて幸せでした。

20代後半/金融・保険系/女性

デートの終盤、連れて行きたいところがあると夜景が綺麗なホテルに!

誕生日に彼氏と出掛けていたとき、もうそろそろ家に帰るのかなと思っていたら、「連れていきたいところがある」と言われて、連れていかれた先は夜景がとっても綺麗なホテルでした。

私に内緒でホテルを予約していてくれたようです。それだけではなく、ホテルでご飯を食べてお部屋に戻ると、私がずっと欲しいと言っていたペアリングが置いてあり、とても感動しました。

20代前半/公務員・教育系/女性