彼氏100人が嬉しかった旅行先での誕生日サプライズ特集!


この記事はfamicoが独自に制作しています。記事の内容は全て体験談・実体験に基づいており、ランキングの決定は独自のアンケート調査等によるデータを掲載しています。詳しくはfamicoコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

この記事は2023/01/31時点でfamico編集部により内容の確認・更新を行い、最新の内容であるように努めています。

【3位】サプライズイベントがあった

サプライズイベントがあった

大好きな気持ちをスキンシップで伝えられたこと!

サプライズと聞くと、物や手料理などを想像してしまいますが、そういったことが苦手なのが私の彼女です。

日頃の仕事の疲れを癒したい、楽しんでほしい、など思うことはたくさんあると思いますが、“大好きな人を喜ばせたい”という気持ちは共通だと思います。

誕生日に行った旅行で、彼女は妹で練習したというマッサージを披露してくれました。これが最高の力加減で驚きました。

彼女なりの“私への想い”を改めて認識しました。

20代後半/金融・保険系/男性

【4位】レストランで誕生日のお祝いがあった

レストランで誕生日のお祝いがあった

ディナーがいつもと違う雰囲気になってケーキが登場した

旅行中のディナーの時のお話です。

ホテル内にあるお店でディナーを食べている時に、いつもとは違う雰囲気になり、突然明かりが消えました。

すると、お店の人がケーキを運んできてくれました。その3日後は私の誕生日だったので、彼女がお店の人と協力して前もって連絡し、サプライズをしてくれたのです。

ケーキを食べ終えた後、プレゼントもいただいて最高の旅行になりました。

30代前半/医療・福祉系/男性

【5位】行きたかった場所へ連れ出してくれた

行きたかった場所へ連れ出してくれた

普段通りの誕生日だと思っていたら、プレゼントで旅行券を貰いそのまま旅行へ!

例年通りの誕生日で、欲しかったプレゼントを貰って、じゃあパーティーを始めようかという最中に、もう一つあったと言われました。

その袋の中には、自分が前に行きたいなと言っていた鹿児島への交通チケットが入っていました。現地でのプランも全て僕の希望通りで休みもこちらに合わせてくれていて、ホテルの予約なども全てしてくれていました。

しかも、なんと日付は今日から!彼女は「よし!行くよ!」と言って、そのまま僕を連れ出してくれました。最高の旅行になりました。

30代前半/医療・福祉系/男性

【6位】サプライズプレゼントが用意されていた

サプライズプレゼントが用意されていた

温泉に入って部屋に戻るとずっと飲みたかった日本酒が用意されていた

2年ほど付き合っていた彼女と誕生日に温泉旅館に泊まりに行ったときのことでした。

私が温泉にゆっくり浸かりすぎて、部屋での食事の時間にちょっと遅れてしまった時、よく見るとメニューにはない私がずっと飲みたがっていた日本酒の瓶が。

彼女が持ち込んでくれたらしいのですが、荷物もそんなに大きくなかったしいつ用意してくれたのかわからないですが嬉しかったです。

30代前半/不動産・建設系/男性

【参考記事】彼氏が嬉しかった誕生日サプライズまとめ

以下の記事では、総集編として彼氏が嬉しかった誕生日サプライズをまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼氏が嬉しかった誕生日サプライズ特集&体験談!

まとめ

男性100人に聞いた彼女にして貰って嬉しかった旅行での誕生日サプライズでは、1位は『旅行自体がサプライスだった』、2位は『お部屋が飾り付けされていた』、3位は『サプライズイベントがあった』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、男性100人が嬉しかった旅行先での誕生日サプライズを体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女が嬉しかった旅行先の誕生日サプライズ編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼女100人が嬉しかった旅行先での誕生日サプライズ特集!

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年01月11日~01月26日
回答者数:100人