彼女が大好きな彼氏あるある集!女性100人の実話&体験談

【1位】常にコミュニケーションしたい

常にコミュニケーションしたい

毎日寝落ち電話をしていた

彼女の事が大好きだし向こうも寂しがりなので、毎日寝落ちするまで電話をしていました。

用事を全て済ませて後は寝るだけなのに、長い時は3時間くらい話している時もありました。

大好きな彼女と毎日話せて声が聞けるので幸せです。

40代前半/自営業/男性

片時も離れたくなくて、自分の家に帰っていない

彼女のことが好きすぎて、仕事が終わったらスポーツジムでシャワーを浴びてから、まっすぐ彼女の家に行っています。週に数回とかではなく、週に6、7回の頻度になっています。

片時も離れたくなくて、もう自分の家に帰っていません(笑)。

30代前半/公務員・教育系/男性

毎日大好きと何度も伝える

毎日彼女と連絡はとっているのですが、彼女のことが大好きすぎて、毎日大好きと言っています。それも一日に何回も。

言っても言っても言い足りず、一日に何回も言うのを二年続けています(笑)

30代前半/不動産・建設系/男性

彼女に合わせたスタンプを購入

家族や友人と連絡する際は内容重視のサッパリしたLINEをしていたのに、彼女との連絡だけは違うということは、よくあるんじゃないでしょうか?

ハート系のものや彼女の好みに合わせたスタンプを購入して、特に意味もなく送ったり、仕事の合間や友人、兄弟と遊んでいる時も隙をみてはスタンプを送信したり…。

他の人との温度差が凄すぎて、誰にも見せられない姿です(笑)。

30代前半/自営業/男性

すぐに会いに行ってしまう

常に一緒に居たいので、お互い実家暮らしですが暇な時を見つけてすぐに会おうとしてしまいます。

会っても特にやることがなかったり、お金があまりないからそんなに遊びにも行けなかったりとデメリットもありますが、とりあえず会いたいので、すぐに会いに行ってしまいます。

20代前半/大学生/男性

1日の間に何度もLINEのやりとり

1日の間に朝起きた、昼飯、仕事終わり、夕飯、寝る前は必ずLINEで報告しています。とは言え、別にお互い強制してるわけではなく単純にしたいからしてる状態です。

それ以外にも頻繁にLINEのやり取りをしてしまいます。

あとお互い対面した時の「ねぇねぇ聞いて!」が凄いです。笑

話したいことが溜まって、お互い自分の話を「聞いて聞いて!」状態になってます。

20代後半/IT・通信系/男性

【2位】相手のことしか考えられない

相手のことしか考えられない

何かにつけて彼女のことを意識する

彼女が関西人なので、自分もイントネーションが関西弁になり、会社の先輩に彼女が関西人だとバレました。

普段から何も用事がないのにLINEを送りがちで、何かにつけて彼女を可愛いといいがちになり、出張でしばらく彼女に会えない時は、写真や動画を見て一人でニヤニヤするときもあります。

20代前半/サービス系/男性

普段やらないことでも、彼女からやって欲しいと言われたら頑張ってやってしまう

普段やらないことでも、彼女からやって欲しいと言われたら頑張ってやってしまいます。

普段は料理が出来る環境ではないので料理をしないのですが、ピクニックに行くことになった時、彼女に「料理を作って欲しい」と言われたので、レシピ本を買ったりいろいろと準備をしてしまいました。

30代前半/メーカー系/男性

彼女の予定を優先してしまう

相手の事が好きすぎて、相手の都合に合わせてしまいます。

自分がやりたい事や計画が出来なくなったりズレたりしても、特に怒る事なく、相手のしたい事を優先してしまいます。

以前お付き合いしてた方は車を持っていなかったので、自分が仕事じゃない時は相手の家と職場の送迎をしていました。

30代前半/不動産・建設系/男性