モテる男性のLINEランキング!女性100人が惚れるポイント


【3位】他愛無いやり取りや報告が続く

他愛無いやり取りや報告が続く

日常の何気ない会話がずっと続いて、おはようやおやすみを言える

最初は業務連絡のような用事があったからLINEをしただけなのに、そこから続くLINEが好きですね。日常の何気ない会話がずっと続いて、おはようやおやすみを言えるのがもう最高です。

夜中はお互い返信が早くなり、そこで電話がかかって来た時はもうキュン死です。

外ではツンツンなのに、LINEでは可愛いスタンプ使うギャップにもやられます。

20代前半/大学生/女性

たくさん送ってくるところ

LINEを常に見てるわけじゃないので、相手が何してるかなんて分からないことが多いけど、こちらが見てなくても「今何してるんだよー」など色々送ってくれると安心するし、キュンときますね。

LINEを開いたときにたくさん来てると嬉しいし、挨拶だけでも嬉しくなります。

嫌いな人にやられるとうるさいだけだけど、気になってる人などにされるとキュンとくる一面かなと思います。

20代後半/医療・福祉系/女性

マメに送って来る

付き合う前、彼からのおやすみメールは「お付き合いしたらこんな感じになるのかな」と想像させられました。

「お昼ごはん中ー」とLINEがあり、写真つきで送られてきたり、「こんな店どう?」とかマメなLINEは嬉しいです。「付き合ってもこんなにマメにLINEくれる相手ならいいなー」と思わせてくれます。

たまにこちらの返事が遅くなると、いじけたスタンプを送ってきたりして可愛すぎます!

30代後半/IT・通信系/女性

今日の昼御飯とか、画像つきでの報告をしてくる

前に話してたお店のことを覚えててくれて、「今日ここにきた」と写真つきのLINEがきて、「次は一緒に行こう」と言われました!

友達だけど、友達以上に思ってくれてるのか期待させてるようなLINEに、ちょっとドキドキしてしまいました。

他にも、私がオススメしたものを食べたと、写真つきでLINEがきたりします。

前に話してた内容の会話とLINEがつながってるとキュンとします。

30代前半/自営業/女性

思うように話せず落ち込んでいたら、翌朝、向こうから連絡をくれた

私はずっとアルバイト先の人のことが気になっていました。そこで、こちらからLINEでシフトに関する質問をしたのがきっかけでやり取りが始まりました!

質問に関する答えが聞けて、話すこともなくなってきたので、どうしようかと思っていたところ、彼から「最近、恋愛どうなの?」と質問されて、ドキッとしました。

話を続けるいいチャンスだと思ったのですが、思うように話せなくて、その日の会話は終了してしまいました。

「私がうまく話を広げられなかったのもあるけど、向こうから何も言ってこないし、もう続かないかな・・・」と思ってたのですが、次の日、彼から「おはよう!」とLINEが来たので、「あ、忘れてなかったんだ」と思い、きゅんきゅんしました!

20代前半/医療・福祉系/女性

【4位】素直な気持ちを伝えてくる

素直な気持ちを伝えてくる

酔っぱらって「愛おしい」と言われた時

勤務時間中は絶対に既読になりませんが、勤務時間が終わってしばらくするとLINEが届きます。

勤務時間外のやり取りはマメにしてくれます。オンオフがしっかりしてて、ちゃんとお仕事頑張ってるんだなぁと思えて、すごく好感が持てます。

あと、酔っ払った時に文面が少し可愛くなるところにキュンとします。

酔っ払っているノリからなのか、「愛おしい」と言われた時にはキュン死するかと思いました(笑)。

30代後半/専業主婦/女性

LINEでもウキウキ加減が伝わってくる

仲の良い大学の友人を映画に誘ったところ、すぐに既読がついて「行きたい!!!」と食い気味に返信が来ました。

映画以外にも近くを散策することになったのですが、「近くにこんなカフェあるよ」等、彼がお店をたくさん調べて教えてくれて、楽しみなのがものすごく伝わってきました(笑)

普段からニコニコしていて、喜怒哀楽がわかりやすい人なのですが、LINEでも映画へのウキウキ加減が伝わってきてキュンとしてしまいました!

20代前半/大学生/女性

素直に「嬉しい」とか「寂しい」とか、感情を伝えてくれる

男性はメールやLINEでは文章がぶっきらぼうだったり、事務的だったり、必要最低限の情報しか書かなかったり、文章そのものが短かったりする傾向があります。

なので、感情表現を豊かに長めの文章で書いてくれていると、こちらのことを大事に思ってくれているんだなと思えて嬉しくなります。

素直に「嬉しい」とか「寂しい」とか、感情を伝えてくれるとキュンとします。

30代後半/公務員・教育系/女性

食事に誘われたので快諾したら、「勇気を出して誘ってよかった!」と言ってくれた

同じ高校で好きだった彼とはほとんど話したことがなく、進展がないまま卒業しましたが、大学生になって友人のつながりで再会し、lineを交換できるまでになりました。

みんなで遊ぶことはあっても二人では会うことがなく、「今回は自分からも頑張らないと!」と思っていた矢先、彼からlineが来て「今度二人でご飯でも行かない?」とお誘いのメールが来ました。

もう飛び上がるくらいうれしくて、「誘ってくれてありがとう!行きたいです!」と返信したところ、「やった!勇気を出して誘ってよかった!」と返信が来て、勇気出してくれたなんて期待しちゃうよー!と心の底からキュンキュンしてしまいました。

30代前半/専業主婦/女性

相手から「声が聞きたいから、電話していい?」と言われる

LINEでしばらく何気ないやり取りが続いた後、相手から「声が聞きたいから、電話していい?」と言われるとキュンとします。

文章でやり取りしているうちにどんどん想いが強くなっていって、直接おしゃべりしたくなるんですよね(笑)

20代後半/専業主婦/女性

【5位】お揃いのスタンプを使い始める

お揃いのスタンプを使い始める

自分が使っているスタンプを使ってくれた時

出会ったばかりの頃のLINEは、スタンプもない文字だけのあっさりとしたメールでした。

しかし仲が深まっていくと、私が使っていたスタンプを相手もダウンロードしていて、スタンプがついたポップなメールが送られてきた時にキュンときました。

スタンプがついたことだけでも「考えながら返事してくれているんだ」と嬉しくなったのに、さらに私が使っているのをわざわざダウンロードしてくれていたのはすごく嬉しかったです。

20代後半/専業主婦/女性

私の使っているスタンプをさり気なく連打してくれる

彼はLINEの返信が遅く、内容も素っ気ないことが多いんですが、たまに私の使っているスタンプをさり気なく購入し、連打してくれたりするとキュンと来ます。

LINEでおやすみとおはようが日常になってきたなと感じる時は嬉しいし、毎日待ってしまいます。

返信がいつくるかなというドキドキも楽しかったな、なんて思います。

20代前半/医療・福祉系/女性

【6位】男らしい・クールな文面

男らしい・クールな文面

あまり絵文字を使わないちょっと冷たいイメージの文章

絵文字や顔文字のない、少し冷たい印象のLINEにドキドキします!

彼ともうすぐ両思いになりそうな微妙な関係の時、LINEで句読点だけの文が送られてくると「あまり私に興味なくなったのかな?もっと頑張ってアタックしないと!」と思えていました。

私が変わっているのかもしれませんが、逆に絵文字たっぷりの甘々なLINEがくると引いてしまうタイプなので、ちょっと冷めた感じのクールなLINEがかっこよくて好きでした!

30代前半/専業主婦/女性

男らしさを感じる文章!

異性に求めること、それは性差だと思うんです。男らしい印象を受ける文面、内容には信頼できると心底思うものです。

やっぱり、女性が絶対できないことを成し遂げた文面を目にすると、ポジティブな人という印象を受けるのです。

個人的には、ビックリマークが好印象ですし、達成したという内容であればなおのこと魅力的です。

40代前半/マスコミ系/女性

【7位】連絡不精な人が唐突に送って来る

連絡不精な人が唐突に送って来る

不意打ちで連絡をしてくれるとき!

あんまりLINEが得意でない相手の場合、返信が遅くなかなか関係が進まないなあと思っています。

コロナ禍でなかなか会うこともできず、LINEしか手段がないので、なんとか彼からの返信をもらえるよう文を考えます。

「彼からすると面倒なのかなあ」と思っていると、不意打ちでLINE電話が!「LINE苦手だけど話はしたくて」と言われて、思わずキュンとなりました。

おやすみとお互い言い合い電話を切った後、明日からはLINEできないなあと思っていると、「また明日ね」とLINEを送ってくれて、いいきっかけを残してくれたのも嬉しかったです。

20代後半/サービス系/女性

急に「会いたい」というメッセージが来た

さり気ない優しさが気になっている彼と、ご飯を食べに行く仲になった頃のことです。

普段は何を考えているのか、恥ずかしがっているのか、そもそも口数の少ないのかもまだ分からない状況で、ただ「居心地はいいなあ」と思っていました。

LINEも仕事中は来ないのですが、ある日、急に彼から「会いたい」というメッセージが来てドキッとしました。

言葉で言いにくいことは、思い切って文字にしちゃうのも、相手のココロを動かすにはいいかもしれませんね。

40代前半/サービス系/女性

まとめ

女性100人に聞いたキュンとした男性からのLINEでは、1位は『普段とのギャップを感じる』、2位は『こちらの様子を気にかけてくれる』、3位は『他愛無いやり取りや報告が続く』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、女性100人に聞いたモテる男性のLINEをランキングと共にご紹介してきました。

この記事の『モテる女性のLINEランキング編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

モテる女性のLINEランキング!男性100人が惚れるポイント

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年09月09日~09月24日
回答者数:100人