モテる女性のLINEランキング!男性100人が惚れるポイント


【3位】ツンとデレのバランスが良い

ツンとデレのバランスが良い

ちょっとギクシャクした時も、少し時間が経つと優しい言葉をかけてくれる

年上のきれいな同僚から、友達感覚でラインを頂けた時は嬉しかったですね。

出会ったばかりの頃は、特に仲が良くなるような感じもしなかったのですが、彼女が気軽に食事に誘ってくれたので、それをきっかけにだんだん仲良くなっていきました。

彼女は勝ち気な人なので、時々言いっぷりがきつくなることがあるのですが、ラインでちょっとギクシャクしても、少し時間が経つと優しい言葉をかけてくれてキュンとしました。

30代前半/サービス系/男性

いつもクールでツンツンしているのに、喧嘩した後、弱気になる

彼女はツンデレと言うかクールな性格をしています。普段から派手なリアクションは期待できないのですが、僕はそんなところも含めて好きなので、いつも「おはよう^ ^」から始まる挨拶を欠かしませんでした。

しかしある時、彼女のLINEの対応があまりにも冷たかったので、僕はちょっと傷つき、翌朝、いつも送っていたLINEを送りませんでした。

すると彼女の方から「おはようって言ってもいい?」とLINEが来て、可愛いすぎてキュン死しました。笑

やはりギャップのあるLINEは弱いですね…笑

20代後半/メーカー系/男性

「LINEめんどくさいからしない!」と言いながら、ちゃんとくれる

彼女はLINEの頻度が極端に少なかったので、ある日のデートの帰りに私が「もう少しいっぱい送ってくれると嬉しいんだけど」と意見したところ、「LINEめんどくさいからしない!」と言われてしまいました。

しかし、そんな風に言いながら、帰宅後に「今日はありがとう!」と送られてきてキュンとなりました。

それ以降、その場その場の感情をスタンプで送ってきてくれるようになったので、凄く感情がわかりやすいし、かわいいなあという気持ちになっています。

20代前半/大学生/男性

【4位】スタンプの使い方が絶妙

スタンプの使い方が絶妙

心を開いてない人には使わないようなスタンプが来る

LINEは基本的には文字でのやり取りになるため、なかなか相手の心がわかりづらいのですが、好意をもってくれると返信やスタンプに変化が出てきます。

心を開いてない人には使わないようなスタンプが来ると、すごくキュンとします。

「こんなスタンプ使うんだ」というところもそうですが、簡単に送信できるスタンプは相手の素の部分を投影するものだと思っているので、ちょっと変わったスタンプが来るとすごくうれしい気持ちになります。

30代後半/IT・通信系/男性

独特なスタンプの使い方を知った時

「〇〇だよねー」とか、「〇〇だねー」など、フランクな感じの文章が送られてくると、やっぱり意識します。

スタンプもかわいい物はもちろんですが、「ここで、こんなスタンプ使うんだ・・・」というようなものを使われると、更にキュンとします。

また、べたですが、ハートマークの絵文字などがあると、やっぱり嬉しいです。

40代後半/サービス系/男性

【5位】タイミングが被る

タイミングが被る

同じタイミングで挨拶を返された

LINEが続いていたのですが、夜も遅くなったので「おやすみ」のLINEを入れて寝ました。

次の日、LINEを確認したら相手からも「おやすみ」のメッセージが入っていたので、「おはよう」と送りました。

そうしたら送った瞬間に既読がついて、「おはよう」とLINEが来ました。向こうもちょうど送るタイミングで、トーク画面見てたんだろうなと思い、キュンとしました。

20代前半/大学生/男性

すぐに返事がくる

あまり興味のない話題を一方的にされたりしたら嫌ですが、こちらからLINEを送ったら「待ってました」と言わんばかりに、すぐに返事がくると可愛いなと思いました。

ユーモアのある内容でも可愛いと思うし、話しやすいと思います。

いちいちさりげなく褒めてくるようなLINEも、なんだか愛くるしくてたまりません。

でも、可愛いスタンプの使い過ぎはあまり好きじゃありません。

20代前半/大学生/男性

【6位】こちらの様子を気にかけてくれる

こちらの様子を気にかけてくれる

悩んでいる時に普段と変わらないLINEをくれる

当時の私は、仕事でしょっちゅう悩んだり失敗したりする事がよくありました。

でも、何故か落ち込んでる時には、仲良しの同僚女性から必ずLINEがくるんです。別に悩みを聞く訳でもなく応援する訳でもなく、いつもの調子で送ってくれて、そのLINEにずいぶん励まされました。

ある時、私は親戚のススメでお見合いをする事になり、その事を職場の仲の良い人に話した日の夜、件の同僚女性からLINEが来て「実はずっと好きだった」と告白を受けました。

よく考えると、彼女と一緒にいるのがとても心地良いことに気付きました。

今年でちょうど結婚5年目です。今も私が辛い時、妻はさり気なくLINEをくれます。

40代前半/サービス系/男性

仕事で疲れた時に「お疲れさま」と送ってくれた

同期入社の彼女は年上なのですが、ちょっとしたトラブルに弱く、例えば荷物を入れてるロッカーの暗証番号を忘れてしまった時などに「えっ?えっ?」と慌てふためいたりして可愛いです(笑)。

しかし、私が仕事で疲れた時、「お疲れさま」とLINEしてくれて、頼れるお姉さんといった感じの一面が見えた時、キュンとしてしまいました。

30代前半/サービス系/男性

【7位】他愛無いやり取りや報告が続く

他愛無いやり取りや報告が続く

次の日に「寝落ちしてごめんねー」

会社の同期の彼女は、あまり恋愛とかに興味がない様子でした。しかし飲み会でこちらが興味をもったので、LINEのIDを交換しました。

LINEしていると、どんどんその女性に惹かれていきます。

ある日、夜LINEしてたのですが、なかなか既読が付かなかったので、「興味なくなったかな」と落ち込んでたら、次の日「寝落ちしてごめんね」とLINEがきて、「俺とまだLINEしたいんだ!」と嬉しい気持ちになりました。

20代後半/IT・通信系/男性

【8位】電話をしてもいいか訊かれる

電話をしてもいいか訊かれる

「今、電話していい?」と聞かれる

夜、やり取りをしているときに、「今、電話していい?」と聞かれるとキュンとします。

会いたがってくれているのかな?と期待の気持ちが出てきますし、こちらも電話したいと思っていたときでしたので、気も合うなぁと感じて心が温まります。

こっちからは切り出しにくいなぁと思ってしまうので、向こうから「電話していい?」と甘えられると、とてもかわいいなぁと思ってしまいます。

20代後半/商社系/男性

まとめ

男性100人に聞いたキュンとした女性からのLINEでは、1位は『普段とのギャップを感じる』、2位は『興味や好意を示してくれた』、3位は『ツンとデレのバランスが良い』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、男性100人に聞いたモテる女性のLINEをランキングと共にご紹介してきました。

この記事の『モテる男性のLINEランキング編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

モテる男性のLINEランキング!女性100人が惚れるポイント

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年09月09日~09月24日
回答者数:100人