彼女が人前でも体を触ってくる…男性100人が対処した方法


【3位】正直に気持ちを伝えた

正直に気持ちを伝えた

自分だけの彼女の姿を周りに見せたくないと言った

彼女が同じ職場なのですが、勤務時間中にもかかわらず同僚などの前で触ってきます。

移動中の電車やバスの中でもそういったことをしてきて、どういう対応をしていいかわからず本当に困っていました。

一度やめるように言ったら私は人の目なんて気にしないよ?何を気にしてるの?と言われて撃沈…

このままダメかと思っていましたが、「二人の時だけしか見せない顔を見せちゃってもいいの?僕は嫉妬して嫌な気分だよ」的なことを言ったら一瞬で止まりました。

20代前半/IT・通信系/男性

人前でしないようにちゃんと怒り、家ではちゃんとスキンシップを取ってあげた

普段は手を繋ぐ位で特段他の人がいてもおかしくない程度なのですが、お酒が入ってきて酔ってくると彼女は人が変わります…

人前でも平気でキスをしてきたり、洋服の中に手を入れて二の腕を触ってきたりするので、それは不快に思う人もいるのだから人前ではやってはいけないと怒りました。

その代わり、家ではちゃんとスキンシップを取ってあげることで納得してもらいました。

30代前半/金融・保険系/男性

人前で体を触られることが恥ずかしいと素直に伝えた

彼女はどこでも構わず体を触ってきます。人前で触られるのは周りの目が気になり、非常に不愉快でした。

素直に恥ずかしいと伝えて、やめてもらいました。その分、家でしっかりとスキンシップをとるようになり、触ることに特別感が増したように感じます。

素直に伝えたことがお互いにとって、非常に良かったと思いました。

20代前半/不動産・建設系/男性

【4位】手を繋いで制御した

手を繋いで制御した

手を繋ぐなどのソフトなスキンシップで間を持たせた

日ごろから一緒にいれないことが多く、一緒にいると嬉しくて気分が舞い上がるのはわかるのですが、彼女は人前でもお構いなくボディタッチをしてきます。

別に悪い気はしないのですが、人前であることを考えると少し気が引けてしまいました。そのため、人前では手をつないだりなどのソフトなボディタッチで気を紛らわせておき、家に帰ってから彼女の気のすむよう相手をしていました。

彼女も今のところはそれで満足してくれているので、どうにかうまくいっていますが、少しだけ心配だったりします。

20代後半/不動産・建設系/男性

手をしっかりと繋いで、それ以上ベタベタされないようにした

彼女はスキンシップの程度が外でも内でも変わらない人でした。

なので、スキンシップの一環としてとか、コミュニケーションをとりたいとか、とにかく触れていたいとか、そういった気持ちはとてもわかるけど人前でベタベタされたら恥ずかしいんだよということをしっかりと伝えました。

その代わり外では手を繋いでいようね、と言って我慢してもらってました。

30代前半/法律系/男性

【5位】さりげなく避ける

さりげなく避ける

あまり人前で触られるのが好きではないので、さりげなく振り払った

元々、人前でイチャイチャするのが好きではないのですが、彼女は腕を組んできたり手を繋ぎたがる子でした。

ある程度は仕方ないと僕も半ば諦めて手を繋いでいるのですが、たまたま正面から同級生が歩いてきたときは思わず、振り払ってしまった経験があります。

彼女は悲しむかと思いましたがそんなこともなく普通にしていたので、それ以降恥ずかしい場所ではさりげなく振り払うようにしています。

30代前半/流通・小売系/男性

荷物を持たせたり、先に手を握りあちこち触らせなくする

付き合いが長くなるとありがちなパターンだから状況にもよりますが、大抵は先に手を握りあちこち触らせなくすることで回避しました。

女性がいると特に触りたがるみたいで、歩いている時は早めに買い物してプレゼントで荷物を持たせて回避しています。

20代後半/IT・通信系/男性

【6位】対処法を編み出した

対処法を編み出した

スキンシップが始める前を察知して事前に対処した

普段からボディタッチを彼女の方からしてくれるのは嬉しいですが、お酒が入るとボディタッチが激しくなり、特に共通の友人たちとの飲み会の席では嫌でした。

このため、外出先でのお酒は控えてもらい、代わりに自宅で飲む時には思う存分にお酒を飲んで好きなだけ体に触ってもいいとメリハリをつけてもらうようにしました。

30代後半/サービス系/男性

外出前に濃厚なスキンシップを取った

彼女にスキンシップを取る理由を聞いたら、寂しいから触りたいと言っていました。

ですので、彼女と出かける前には必ずハグからキスだったり濃厚なスキンシップを取って、ほかの女性に興味が無いし、彼女だけだよと言ってから外出するようにしています。

これが効果的で外でのスキンシップはめっきりなくなりました。

30代前半/サービス系/男性

【番外編】その他

その他

買い物の際にカートを押してもらい回避した

人前でも二人の時と同じようなスキンシップを行なってくること多々ありました。

そのため直接伝えてしまうと傷つけてしまうと思い、買い物時は物を渡す。カートを押してもらう等で、手をさりげなく塞いでいました。

今ではそれが普通になり、激しいスキンシップは減ったと思います。

20代前半/IT・通信系/男性

まとめ

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女が人前で体を触ってくるときの対処法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏が人前で体を触ってくる編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が人前でも体を触ってくる…女性100人が対処した方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人