彼女が浮気してる時の行動パターンとは?経験者100人が解説


【3位】スマホの設定を変えた

スマホの設定を変えた

LINEの通知をオフにし始めた

3年ほどお付き合いをした彼女ですが、いつもより頻繁に彼女のLINE音がなりました。

以前よりLINEの着信音をバイブにして消すなどのいつもと違うアタフタした行動で浮気を疑っていましたが、問いただしていると、ついに私の名前を間違って呼びました。

20代後半/IT・通信系/男性

【4位】会う頻度が変わった

会う頻度が変わった

だんだんと会う回数が減りだした

約1年ほど付き合っていた彼女ですが、週に数回会ってはいたのですが、だんだんと会う回数が減り出してきていて違和感がありました。

浮気しているかをなんとなく意識しだしていたので、デートをする際に何となく探りを入れるような感じで話したりしていました。

そうしていくうちに自分なりに決定的だと感じ出したので、フェイクで「隠してる事あるよね?実はもう知っているからちゃんと説明をして欲しい」と告げたら、彼女から正直に話されました。

そこで話し合った結果、お別れしました。

30代後半/自営業/男性

【5位】態度が冷たくなった

態度が冷たくなった

自分の話を上の空で聞いている状況が増えた

7か月付き合っている彼女とのデートの際に、最近やけに私のことをそっちのけで携帯を見ていたり、話を聞いていなかったことがありました。

また、夜に誰かほかの人と電話をしているようでして、不安感が募りすぎてついに彼女に「好きな男でもできた?」と聞いてみました。結果は「うん。」でした。

その時、今まで見てきた彼女の変化を感じた自分の感性は正しく、自分はきちんと彼女を見ていたのに・・と崩れましたが、彼女が本音を言いにくい環境を無意識に作っていたのも知れないため、別れを決断しました。

20代後半/金融・保険系/男性

【6位】浮気相手の情報が出てきた

浮気相手の情報が出てきた

お互いの使う車のBluetoothに浮気相手の名前が入っていた

同棲していた彼女と共通で車を使用していましたが、とある日に自分の携帯のBluetooth機能を登録しようとしましたら、なんとそこには別の男性の名前で登録されていました。

気持ちが悪かったので、その場で登録を消して彼女に問いただしたら別の男性とも交際をしており、彼とのデートの時に車で音楽をかけるのに登録したもののようでした。

交際期間もまだ短く体の関係などなかったようでしたが、その後お別れしました。

30代前半/サービス系/男性

【7位】連絡の頻度が変わった

連絡の頻度が変わった

いつも電話を出るのに出ない事が増えた

彼女は普段、僕から電話をかけると仕事以外の時は高確率で電話に出てましたが、明らかに出る回数が減った時は浮気をされてました。(あとから浮気がわかりました)

やはり、普段の時と行動が違うと浮気をしている可能性は否定できませんね。苦笑

30代前半/サービス系/男性

【参考記事】彼女の浮気に関する解決法まとめ

以下の記事では、総集編として彼女の浮気に関する解決法をまとめていますので、是非あわせてご覧ください。

【総集編】彼女の浮気に関する解決法まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女が浮気をしている時の行動では、1位は『スマホを手放さない』、2位は『言動に違和感が出始めた』、3位は『スマホの設定を変えた』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女が浮気をしている時の行動パターンを体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏が浮気をしている時の行動編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏が浮気してる時の行動パターンとは?経験者100人が解説

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人