彼氏100人が本当に嬉しかった誕生日デート特集&体験談!


【3位】手作りケーキが登場するデート

手作りケーキが登場するデート

彼女がケーキとワインを用意してくれていたお家デート

私の仕事が不規則な事もあって会える時間が限られていたり、食事だけ一緒にして帰ることが続いていました。

誕生日も普通に勤務があり帰ろうと思ったら、向かえに来てくれていて、そのまま彼女の家に行くとケーキと私の好きなワイン、しかも私の生まれた年の物を買ってくれていました。

かなりのサプライズにびっくりしましたが、その日はゆっくり家で話をしながら二人で過ごすことができました。最高の誕生日デートでした。

20代後半/医療・福祉系/男性

【4位】ホテルでのお泊まりデート

ホテルでのお泊まりデート

高級ホテルで二人きりで過ごす誕生日デートに感動

私の誕生日が日曜日だったその年は、何ヶ月も前から「誕生日は絶対に空けておいて」と言われていたので、一緒に過ごすのだろうと思っていました。

誕生日前には自宅近くまで彼女が車で迎えに来てくれて、大阪市内の高級ホテルへ。部屋は角部屋でゆったりと広く、眺めが綺麗でした。

ワインが用意してあり、夕食までずっと部屋で二人きりで過ごしました。夕食はホテルの夜景が見えるレストランで食事。

忙しくなかなか会えない年上の彼女だったので、一日ずっと一緒に過ごすことができて本当に嬉しかったです。

30代後半/サービス系/男性

予約していたホテルでケーキをサプライズしてくれた!

誕生日に彼女とデートをし、予約してくれていたホテルにお泊まりをしました。

テレビを見たりしてくつろいでいたところ途中で彼女がふといなくなり、恥ずかしそうにハッピーバースデーの歌を歌いながら、ろうそくが1本だけ立った私の大好きなフルーツタルトを持って登場しました。

不器用で素直じゃない彼女が、精一杯私のことを思って頑張ってくれている姿に感動しました!

20代後半/IT・通信系/男性

【5位】遊園地で遊ぶデート

遊園地で遊ぶデート

二人きりで1日ディズニーシーでデートを楽しんだ

誕生日当日にデートに行くことは決まっていましたが、どこに行くかはサプライズで知らせてもらっておらず、お任せでした。

当日車で迎えに来てもらい、たどり着いたのはまさかのディズニーシー!チケットも、レストランも、ホテルも手配済みで、キャストの皆様からもたくさん祝福され、最高の誕生日デートになりました。

30代前半/メーカー系/男性

朝早くに起こされ、渡された封筒を開けると、そこにはディズニーランドのチケットが入っていた!

一緒に暮らしていた時、誕生日朝早くに起こされ、封筒を渡されました。

「せっかくの誕生日なのに、プレゼントは手紙だけか…」と正直とてもガッカリしました。

ですが、封筒を開けてビックリ!中には誕生日の日付指定のディズニーシーのチケットが入っていました!
ディズニーが大好きな私は泣いて喜びました。

「誕生日が近くなっても、欲しいものを聞かれない理由はこれだったのか!」と納得。その後は急いで準備をし、二人仲良くディズニーシーでデートをし、夜にはミラコスタでサプライズのお祝いをしてもらったので、忘れられない誕生日になりました!

30代前半/IT・通信系/男性

【まとめ記事】彼氏の誕生日を成功させるための記事10選まとめ

彼氏の誕生日をお祝いする方法をお探しの方は、是非以下の記事もご覧ください!きっと彼氏に喜んでもらえるピッタリのプランが見つかるはずです。

【総集編】彼氏の誕生日を成功させるための記事10選まとめ

まとめ

男性100人に聞いた彼女にして貰って嬉しかった誕生日のデートでは、1位は『サプライズディナーのデート』、2位は『お家で過ごすデート』、3位は『手作りケーキが登場するデート』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、男性100人が嬉しかった誕生日のデートを体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼女が嬉しかった誕生日のデート編』も気になる方は、以下の記事も合わせてご覧ください

彼女100人が本当に嬉しかった誕生日デート特集&体験談!

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人