彼女を作る方法が知りたい!男性100人が実践している方法


【3位】気になる人がいたら積極的にアピールする

気になる人がいたら積極的にアピールする

好きな子がいたらとにかく積極的に自分から誘う

ひたすら自分磨きを頑張り、異性が好きそうな格好を調べて実践すると、意外と好感を持たれるので、最近はひたすら女子ウケのいい外見をするようにしています。

私はせっかちな性格なので、ダメならダメとわかりやすくないと嫌になってしまいます。

なので、好きな子がいたら積極的に仲良くなり、良いタイミングで遊びに誘ってみて、却下されたら脈ナシだと捉えるようにしています。

それをOKしてくれた子と恋愛することが多かったです。

20代前半/大学生/男性

気になる人がいたら時間はかけずに素早く行動してアピールする

私はとにかく新しいところでの出会いを大切にしています。

その中でも、友達に誘われる合コンや食事会などに定期的に参加するようにしています。

私はお酒を飲めないのですが、そこは抜きにしても楽しめたらなと思っていました。

仕事が忙しく、また趣味に多く時間を割くため、頻繁には参加できませんでした。

しかし、女性がいたら話すようにして、気が合ったり、この人いいなと思ったら、まずは連絡をLINEで取り合うようにしました!

お互いに気が合うとわかると、すぐに食事に誘いました。「鉄は熱いうちに打て!」この言葉は恋愛にも繋がると感じます。

この人が合うなと思ったらアプローチをすることです。するとうまく行くと思います。時間はかけずに、素早く行動することが秘訣です。

20代後半/金融・保険系/男性

【4位】誰に対しても誠実に対応する

誰に対しても誠実に対応する

身近な人から笑顔で楽しく接して信頼関係を築いていき出会いを増やす

私が、彼女を作る方法で実践していることは、まずは身近な人(男性・女性問わない)と信頼関係を築き、仲良くなることです。

仲の良い友達から紹介してもらったり、まさかいつも遊んでる友達と恋人関係になるとは、というのは良くあることです。

身近な人に優しく接することで、友達関係の輪が少しずつ広がっていき、出会いは増えていきます。

まずは飲み会や遊び、旅行などの計画があれば断らないようにします!消極的にならず、積極的に動くことで彼女を作っています。

ラインの交換は必ず行い、連絡きたら必ず返信します。デートまで行けたら下調べは欠かさず、笑顔を絶やさず楽しく接することが大切です。これを行うと彼女ができます!

20代後半/医療・福祉系/男性

普段から身なりや言葉遣いに気をつけてまわりに悪い印象を与えないようにする

普段から身なりや言葉遣いなどに気をつけて、まわりに悪い印象を与えないように気を配っています。

そうすれば友人も相手に私を紹介しやすいだろうし、初めて会う時もいいイメージを保ったまま、相手に会えると思うからです。

実際、友人に何度か紹介してもらい、付き合ったこともあります。

30代後半/メーカー系/男性

【5位】自分磨きをして魅力的になる

自分磨きをして魅力的になる

自信がないと出会いの場でも結果が出ないのでまずは自分磨きから始める

私の経験上、どれだけ合コンや出会いの場に繰り出しても、自分に自信がないときは全く結果が出ません。

出会いを求めるのは当たり前ですが、それと並行して自分を磨くことが最も大切です。

私の場合は、「筋トレをする」「料理をする」「ウォーキングやジョギングをする」「読書をする」「趣味を増やす」などを意識してやります。

そうすることで内面が充実してきて、自分に自信が湧いてくるのです。

この状態で出会いの場へ行くと、以前よりも会話が弾んだり、人が寄ってきたり、必ず良い変化が現れること間違いなしです。

30代後半/不動産・建設系/男性

【6位】友人に紹介してもらう

友人に紹介してもらう

同性の友人を増やして紹介してもらう

私が実践している彼女を作る方法は、女性に話しかけるのが得意ではないので、まずは男の友達を作って、そこから紹介してもらうというやり方をしています。

私はこのやり方で、友人に合コンを開いてもらって彼女を作ることができました。

20代前半/大学生/男性

まとめ

男性100人に聞いた彼女を作る方法では、1位は『出会いの場に積極的に参加する』、2位は『マッチングアプリを使う』、3位は『気になる人がいたら積極的にアピールする』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女を作る方法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏を作る方法編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏を作る方法が知りたい!女性100人が実践している方法

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年03月14日~03月29日
回答者数:100人